タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  なぎら健壱
記事 での「なぎら健壱」の検索結果 38
あれからずっと…
幻泉館日録 ] 17:19 12/16
レモンの実がだいぶ色づいてきた。 日の当たる樹頂部はだいぶ黄色い。 少しずつ採った方がいいな。 今夜から雨が降るようなので、雨の上がった明後日かな。 市から介護保険料を..
タグ: なぎら健壱
関西フォークがやって来た!
幻泉館日録 ] 19:45 05/27
いや、すごい雨だった。 土砂降りの中、おっ母さんを病院に連れて行く。 びしょびしょ。 診察の最後にワクチンのことを訊こうと思っていたら、先に言われた。 「ワクチン打って..
タグ: なぎら健壱
高田渡に会いに行く
幻泉館日録 ] 18:20 01/18
BSプレミアムで温泉番組の再放送をしていた。 以前はまったく興味を持たなかった番組だが、あたたかそうな映像に見入ってしまった。 温泉、浸かりたいなあ。 三上寛さんが出ていた番..
タグ: なぎら健壱 高田渡
フォークの学校
幻泉館日録 ] 16:16 02/05
天気晴朗なれど風強し。 物干竿をぎりぎりと縛り付けて出かけた。 歯医者さんの待合室が暖かくて、ついうとうとしてしまう。 猫の夢を見た。 まだ両目が開いているチビコと..
タグ: 坂崎幸之助 なぎら健壱
一瞬を撮る
幻泉館日録 ] 11:39 11/27
期待して観たNHKのBS1スペシャル「原発事故7年目 甲状腺検査はいま」は、御用番組だった。 残念。 今日から三日間、NHKのBSプレミアムは写真家を撮ったドキュメンタリー..
タグ: 荒木経惟 なぎら健壱
tY:近況99(Radiko, Logicool G700 マウスとか)
gn to t.Y. ] 20:57 11/03
面白かったページ。 名作SF映画「ブレードランナー」のシンセサウンドはこのようになっている - GIGAZINE https://gigazine.net/news/20171023-synth-s..
タグ: バネ なぎら健壱 G700 ホイール RADIKO logicool スプリング 仲井戸“CHABO”麗市 竹中直人~月夜の蟹~ K's TRANSMISSION
音楽 77曲 『なぎら健壱 「いっぽんでもニンジン」』
隊長のブログ ] 09:49 05/04
隊長が好きな歌手や曲を紹介する「音楽#59126;」の第77回は、『なぎら健壱 「いっぽんでもニンジン」』をお送りします。 なぎら健壱(本名:柳楽 健一)さん、最近では俳優やタレントとしての活..
タグ: なぎら健壱 柳樂優弥 いっぽんでもニンジン
春歌 #2
幻泉館日録 ] 00:20 04/24
どうしようかと思ったけれど、結局購入。 なぎらさんの『春歌』。 そんなに高くなる前に中古で買ったアナログ盤LPはかなり状態が良かったので、waveで取り込んで手製復刻CDを作っ..
タグ: なぎらけんいち なぎら健壱
なぎらけんいち『春歌』
幻泉館日録 ] 10:42 02/16
お、アマゾンにも楽天にもエントリーできた。 ポイントが付いたら注文しよう。 ▼春歌 / なぎらけんいち ▼なぎらけんいち/春歌 【CD】 ▼幻泉館日録:♪満..
タグ: なぎらけんいち なぎら健壱
春歌
幻泉館日録 ] 18:46 02/12
今日はどうもやることがちぐはぐだ。 ぼおっとしている。 少年を失ったショックなんだろうな。 ヒナがやけにおしゃべり。 この頃妙に賢いので、慰めてくれてるみたいです。 ..
タグ: なぎら健壱 なぎらけんいち
今日は一日“フォークソング”三昧 #2
幻泉館日録 ] 00:19 09/23
いや、十時間、濃かった、濃かった。 でも、実は全部聴けていません。 レッドベリーのあたりで寒くなったので、布団をかぶって横になったら、そのままぐうぐう寝入ってしまいました。..
タグ: なぎら健壱
負け犬
幻泉館日録 ] 01:48 06/16
NHKのBSプレミアムで「あなたの知らない 吉祥寺駅徒歩7分」という番組を観る。 前半はじっと我慢。 なぎらさんが出るというので、ただただ我慢。 ロバート・キャンベルさん..
タグ: なぎら健壱 宮里ひろし
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ