タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  なぎらけんいち
記事 での「なぎらけんいち」の検索結果 7
春歌 #2
幻泉館日録 ] 00:20 04/24
どうしようかと思ったけれど、結局購入。 なぎらさんの『春歌』。 そんなに高くなる前に中古で買ったアナログ盤LPはかなり状態が良かったので、waveで取り込んで手製復刻CDを作っ..
タグ: なぎらけんいち なぎら健壱
なぎらけんいち『春歌』
幻泉館日録 ] 10:42 02/16
お、アマゾンにも楽天にもエントリーできた。 ポイントが付いたら注文しよう。 ▼春歌 / なぎらけんいち ▼なぎらけんいち/春歌 【CD】 ▼幻泉館日録:♪満..
タグ: なぎらけんいち なぎら健壱
春歌
幻泉館日録 ] 18:46 02/12
今日はどうもやることがちぐはぐだ。 ぼおっとしている。 少年を失ったショックなんだろうな。 ヒナがやけにおしゃべり。 この頃妙に賢いので、慰めてくれてるみたいです。 ..
タグ: なぎら健壱 なぎらけんいち
●アパート
Picture on the Wall ] 22:01 04/27
♪二人暮らした アパートを 一人一人で 出て行くの すんだ事なの 今はもう とてもきれいな 夢なのよ 貴方でなくて できはしない すてきな夢を 持つことよ もうよしなさい 悪い癖 爪をかむのは よくな..
タグ: ペギー葉山 平岡精二 あいつ 学生時代 君について行こう アパート 赤ちょうちん かぐや姫 花水仙
なぎらTV
幻泉館日録 ] 02:26 01/30
これはちょっと欲しい。 ちょっとというところが微妙。 CSでやってるのを何度か見たことがあるような。 Amazonと楽天市場のポイントで買えそうなのだが、どうしよう。 なぎら健壱..
タグ: なぎら健壱 なぎらけんいち
昭和の銀次
幻泉館日録 ] 00:53 07/11
モナの不倫なんてどうでもいいからさ、教員採用試験の不正ちゃんとやってくれよ。 大分県以外モナ。 だいたい警察や教員の世界は身内に甘いんですね。 うちは貧乏な一族なので、その世界の人が多か..
タグ: なぎらけんいち なぎら健壱 昭和の銀次