タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  ながら
記事 での「ながら」の検索結果 14
読書に関して
 今までも全くしていなかった訳ではありません. も度も度読書以外に利用していた時間を読書に回しています. これに関しては,デメリットが出来てしまいました.  「ながら」が出来ないのが難点です..
タグ: ながら
スタンダード・ダンスとラテンアメリカン・ダンスのリードのタイミングの違いについて
昨日のスタンダードとラテンアメリカンのレッスンを行ってリードのタイミングの違いを考えました。 ラテンアメリカンはボディ・ポジションの変化を楽しむダンスです。そのため男子は、ゆっくりと女子の動作が..
タグ: リード タイミング ながら
ながらスマホ
歩きながらスマホをしている人は、微妙に歩く速度が遅いんですよね。 この微妙さが、本当に腹が立つのです。 スマホをしていなければ、まわりの流れに合わせて、歩くはずなのに、スマホをしていると微..
タグ: ながら スマホ
効率的なパック法
ニキビにシワ、色んな肌トラブルの原因となる乾燥。美肌のために一番心掛けたい ことはやはり『保湿』なわけですが、朝・晩欠かさず保湿のために“パック”を 取り入れるにしてもこれは「時間がかかる..
タグ: 美容 パック 美肌 保湿 効率的 ニキビ シワ ながら
“ながら”エクサで理想のウエストに
寒さも遠のき、ずいぶん暖かくなりましたね。皆さんも、もうだいぶ薄着に なってきているのではないでしょうか? そこで春夏の服がきれいに 似合って見える“ウエストの作りかた”を紹介!↓↓↓ ..
タグ: 春夏 ウエスト エクササイズ ながら 体育 痩せ ダイエット 左右 寝る前
ながらクッション
しかじか日記 ] 23:23 02/17
ながらクッションで、ガッツリ鍛えます! っていう人は、いないかもしれませんがw でも、こういうのが、目の前に、あれば、思わず手に取って・・・いつの間にか、テレビを見ながら、エクササイズ♪っ..
タグ: ながら クッション
お風呂で簡単にできる「ながら入浴」
お風呂で簡単にできる「ながら入浴」 ながら入浴とは・・・ お風呂のついでにできる美容ケアです。心地よく過ごせるためにオススメ^^お風呂のつ いでにすると普段以上の効果が期待できる「な..
タグ: ながら 入浴 頭皮ケア
乍属・ながらぞくの効用
お掃除上手の基本をご存知でしょうか? それはタイト通り、” ながら ” がキーワードみたいです。 どういう事かと言いますと、ついでに掃除をしてしまう! という事です。 ..
タグ: ながら QOL
ながらクッションの評判
ながらクッションの使い方などは、前の記事などで知っていただけたと思います。 ながらクッションって効果あるの? って思われる方が多いと思います。 実際に僕も購入する際に、そう思って..
タグ: 口コミ 評判 ながらクッション ながらクッションの評判 ジャパネットたかた 楽天ダイエットランキング第1位 楽天 運動 ながら ストレス
ながらクッションの使い方
今まで、様々な運動器具やダイエット器具、サプリメントなどが開発されてきましたが、 実際にそれを購入したが、様々な理由で続かない方が多くおられると思います。 仕事が忙しいサラリーマンの方、 ..
タグ: 使用方法 使い方 オアシス ながらクッション ながらクッションの使い方 有名フィットネスクラブオアシス ストレッチ バストアップ 運動 ダイエット
ながら仕事
Machine Design Man ] 12:34 03/19
仕事をしていて、コーヒーを飲みながらとか、お菓子を食べながらというのは、 なかなかできないものだと思う。 コーヒーを飲みながらなんていうのは、ちょっと集中してて時間がたってしまうとさめてし..
タグ: ながら 同時に
ながら
かばの日記 Z ] 23:58 08/16
先週から始めた速読トレーニング。 その内容よりもアイストレッチに効果を感じている今日この頃です。 鼻炎薬を1週間使わないでいようとおもったけれど どうにも我慢できなくて土曜日に1回だけ使..
タグ: 速読 アイストレッチ 入浴 ながら 時間節約
前のページへ 1 2 次のページへ