タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  速読
記事 での「速読」の検索結果 253
カメラ雑誌108冊、2か月で読破はホントですかと学生さん!
こんにちは。 つい最近学生さんから  「ハッ!とする」 についてメールを頂きましたが、同じ学生 「О」さんから、再度メールが届きました。 今度は、写真には直接関係は無いか..
タグ: カメラ雑誌 速読 読破
ネットビジネスで稼ぐには、インプットが必要!でもなかなかできないあなたに・・・
「本を買っても時間が無くて読めない…」 「頑張って読んでも内容が思い出せない…」 「部屋に読んでない本ばかり溜まっていく…」 そんなあなたに・・・
タグ: 読書法 フォーカス・リーディング 速読
受験合格者や仕事が出来る人が使っている読書法とは!?
もし、1冊10分で本を読めるようになったら… あなたのビジネス・受験はどう変わるでしょう? 想像してください…#59011;
タグ: フォーカス・リーディング 速読 受験 読書法
書籍代をドブに捨てる前に・・・仕事が出来る人の読書法とは!?
もし、1冊10分で本を読めるようになったら… あなたのビジネス・人生はどう変わるでしょう?
タグ: フォーカス・リーディング 速読
仕事が出来る人の読書法とは!?
俗に言う「仕事が出来る人」というのは、 時間の使い方が上手く、時間の無駄を 特に嫌います。
タグ: 仕事が出来る人 速読 フォーカス・リーディング
【速読の効果はばつぐんだ】山田悠介の「パーティー」はどの程度のスピードで読めるか
自分の速読のスピードの程度を知りたく、なるべく速読モードでどれだけ速く読めるかを試してみました。 選んだ本は山田悠介の「パーティー」。 理由はありません。 ただ古本屋で100円だ..
タグ: 速読
速読って楽しい!上達方法、やり方を記録していこう。
速読でけた!(ちょっとだけ) ・速読カテゴリを作ってみました  速読(カテゴリ) 私はとても頭の回転が遅く、本を読むのも遅いのがとてもコンプレックスで、速読について自分なりに独学で(..
タグ: 速読
結局速読って何なんでしょう。読むという言葉にとてもたくさんの意味が含まれているので・・・
自分の場合はいわば・・・なんだろ? 速読を語る時、「読む」ってイコール「理解」って意味が含まれているんですよね。。 「見る」って単語もそう。 速読って本を速く読むだけなんでしょ?..
タグ: 速読
【速読】(超重要)眼を速く動かす方法。眼の動きと意識は連動してました。
速読しようとしても、眼が上手く動かないというジレンマに陥ってた時、タイトルのことに気づきました。 速読しようとしても眼(視線)が上手くうごかない。。。うつだ、、、、 で、教室で購入した..
タグ: 速読 視野移動
速読とは一種の「器用な読み方」である。と考えているのです。
「速読=器用な読み方の一種」と考えている管理人です。 器用というのは同時に読んで理解しようとすることが出来る、という意味です。 ※理解できるということではありません、あくまで理解しよう..
タグ: 速読
【速読】視点移動 いろいろ書いたけど自分はこうしてます。
過去2回の記事で視点移動についてのお話を投稿しました。 かくいう私も視点移動には相当悩まされたクチでした。 速読教室に通っていたころは視点移動トレーニングとして上下左右の点を交互にみたり八..
タグ: 視点移動 速読 速読トレーニング
【速読】周辺視野の維持が実は難しい。視点移動で気を付けないといけないこと
意外に読んでくれている人がいた速読関連の記事。 SEOも何も意識してないので検索エンズィン100位以内にはひっかかってこないのですが、どうやってたどり着いていただけてるんだろう?謎です。 ..
タグ: 周辺視野 速読
前のページへ 1 2 3 4 5 21 22 次のページへ