記事 での「きつね煮」の検索結果 4件
川崎駅近くの老舗の立ち飲み屋で、追うまい刺身を味わう!(川崎:元祖立ち飲み屋)
川崎大師の赤札護符をいただいた後は、長時間並んで疲れていたので、栄養補給に川崎駅近くの大好きな立ち呑み屋を訪れた。そのお店は、「元祖 立ち飲み屋」自分が生まれた年からオープンしているお店なので、創業5..
タグ: 川崎 元祖 立ち飲み屋 立ち呑み きつね煮 刺身 ばくだん 鯨
川崎の老舗立ち飲み屋で絶品のおつまみを楽しむ(川崎:元祖立ち飲み屋)
午前中に大好きなJALのイベントに参加した後で、川崎まで足を伸ばして大好きなお店へ向かったお店は「元祖 立ち飲み屋」昔から有る大人気のお店なので、いつも行列で混んでいますが、なぜかこの日はサクッと入店..
タグ: 立ち呑み 赤ウィンナー スタミナ豆腐 真鯛 ヒラメ 平目 刺身 キツネ煮 きつね煮 肉豆腐
今年も川崎大師に護摩祈祷でお参りに!その帰りは川崎駅で名物料理を!(川崎:元祖 立ち呑み屋)
今年も年始恒例の川崎大師で護摩祈祷を済ませた後は、川崎駅周辺で洗浄します!向かったお店は、「元祖 立ち呑み屋」京急川崎駅近くの昔から有名なお店です。このお店で有名な料理が・・・。「肉豆腐」(¥400)..
タグ: 川崎 立ち呑み 立ち飲み屋 肉豆腐 金目鯛 刺身 きつね煮 元祖 行列 老舗
川崎最強のセンベロ呑み家に潜入!絶品の肉豆腐は、18時頃には売り切れ必須(川崎:元祖立ち飲み屋)
川崎の取引先の人と久しぶりに飲みに行くことに。自分よりも少し年上の先輩であるが、十数年以上のつきあいでよくしてもらっていたが最近直接的な仕事をする機会が無くなり、ちょっと疎遠になっていたが、1年振りぐ..
タグ: 川崎 千ベロ 元祖 立ち飲み屋 肉とうふ 肉味噌豆腐 きつね煮