タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  からし焼き肉
記事 での「からし焼き肉」の検索結果 7
何十年たっても、いつ食べても変わらぬ美味しさを提供してくれる洋食屋(新板橋:洋庖丁)
高校生の頃から通って早35年以上。高校生の頃から全く変わらぬ美味しい料理提供してくれる地元の洋食屋さん。変わったのは、定食の料金が1.5倍ぐらいになったぐらい。そんなお店は「洋庖丁」包丁野路がちょっと..
タグ: からし焼き肉 洋食 洋庖丁 板橋 ポーク焼き肉 ジャンボ焼き スタミナ焼き ランチ 定食 豚汁
洋庖丁インスパイヤだけど、本家をしのぐメニュー数!味は一緒なのでお得!(板橋本町:美味しん坊)
板橋の地元の洋食屋さんとして有名な洋庖丁ですが、最近は営業時間の短縮などもあるので、夕方前にはお店が開いていないのですが、そんなときにはこのお店。お店の名前は「美味しん坊」更新には、洋包丁のインスパイ..
タグ: 美味しん坊 板橋本町 レストラン 洋庖丁 インスパイヤ からし焼き肉 生姜焼き
久し振りの地元飯。地元で有名な洋食レストランへ(新板橋:洋庖丁)
久し振りに週末にのんびりする時間があったので、地元の有名な洋食レストランへ出向いてみたら、やはり昼前なので、行列ができています。そのお店は、「洋庖丁」注文したのは定番の一番人気料理!「からし焼き肉(大..
タグ: 東京 板橋 新板橋 洋庖丁 からし焼き肉 からだい トン実 豚汁 ジャンボ焼き スタミナ
地元の人気の洋食屋さんへ久し振りにランチを。やっぱりこの店は旨い!(板橋:洋庖丁)
久し振りに地元ネタ。しばらく地元の店を訪問していないったので、年の瀬と言うことで地元ネタをまとめて。まずは地元でも気に入っているお店の一つの「洋庖丁」からし焼き肉や、ジャンボ、スタミナ定食が有名なお店..
タグ: 洋庖丁 洋包丁 ランチ 焼き肉ランチ からし焼き肉 ジャンボ 定食 板橋 おぎやはぎ 茄子と豚肉
疲れを吹き飛ばすために、スタミナつけるぞぉ!!(板橋:洋包丁)
普段この店では「からし焼き肉」を食べるんだけれども、この日は、滋賀県に帰省のため長距離運転をすると言うことで、スタミナをつけることにした。そんなお店は「洋包丁 板橋店」半世紀近い自分の食生活の中で、一..
タグ: 新板橋 洋包丁 スタミナ焼き からし焼き肉 豚汁 洋食
久しぶりの洋包丁。この時期限定メニューと言えば・・・(板橋:洋包丁)
久しく顔を出していなかった、板橋にある「洋包丁」に向かった。というのも、この時期だけ提供されるあるメニューを食べるため。そのメニューは・・・・。「カキフライとカラシ焼き肉のセット」。毎年、年末から2月..
タグ: 板橋 洋包丁 カキフライ からし焼き肉 限定メニュー
やっぱり美味しい洋包丁の「カラシ焼き肉ランチ」
今日は、健康診断があった。いわゆる年齢的には人間ドックと言うやつ。焼け石に水であるが、今週はプチ努力として、夕飯では炭水化物のご飯を食べずにいたので、3日間で3kgは落とすことができた。(まぁ、あまり..
タグ: からし焼き肉 から大 洋包丁 新板橋 スタミナ焼きランチ