タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  お互い様
記事 での「お互い様」の検索結果 7
私の後の掃除は楽なんだって
○○さん(=私のこと)の翌日は お風呂も綺麗だから 汚れがすぐ落ちるし、 ソープも各部屋 補充してあるから とても助かります。 後輩パートさんから 嬉しい言葉を い..
タグ: パート お互い様
マニュアルが必要だと思うんだよ
私はリーダーでも責任者でもないんだけど、 この頃 マニュアルがあったらいいなと 思うのです。向上心があるとか、 仕事を改善しようとか そんな褒められた 考えではなくて、やる..
タグ: 平等 お互い様 やる人とやらない人
一人で作業できるからホテルの清掃は気楽かも
私の働いているホテルでは、基本的に 一人作業です。ホテルによっては 二人のところもあるようですね。 仕事は一人が気楽でいいです。 人と一緒だと 疲れてしまいますよ。 昨..
タグ: 一人でやる仕事 お互い様 ワンオペ
本日の一文
一文 ] 21:00 08/04
残念だが、周囲に、信用してはいけない人がいる。もっと残念なのは、自分も、そう思われていることがある。 書き手 / かぜたろう 名言・格言・金..
タグ: だます 名言 格言 かぜたろう 一文 だまし お互い様 信用
同じフロアの人が終わらなかったら助ける
残業があった日の事。2部屋増えただけなのに 暑さもあって疲れきっちゃいました。 なんとか時間内に終わらせて、 汗でべたついた体を自分のタオルで拭き、 少しサッパリさせてから ..
タグ: 助け合う お互い様
Diary【沸点】
お昼休みのこと。 職場の近くの交差点は、 T字路に立体駐車場の出口がくっついている、変則的な十字路。 出口専用なのに、うっかり車が進入したり、 目の前の信号が赤なのに、駐車場から交差点に進..
タグ: 交差点 右折 左折 お互い様 譲り合い 出来てる?
ガラスの海、四つの生き物。
元祖ぶりぶらぶろ ] 23:55 04/02
Friday , 2nd April 2010 gremz 自然破壊 森林破壊 大気汚染 オゾン層破壊 渡英が超短期滞在となったのは 同行者の都合が多大に影響したのであって 大抵のひとは企..
タグ: 正直一遍 遠回しな謝罪 お互い様 旅は道連れ