タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  だまし
記事 での「だまし」の検索結果 7
本日の一文
一文 ] 21:00 08/04
残念だが、周囲に、信用してはいけない人がいる。もっと残念なのは、自分も、そう思われていることがある。 書き手 / かぜたろう 名言・格言・金..
タグ: だます 名言 格言 かぜたろう 一文 だまし お互い様 信用
本日の一文
一文 ] 06:50 07/27
m41. 嘘と偽 義理を通して 身に還る ◉ 書き手 / かぜたろう 早く言ってしまえば「バチは必ず当たる」という事です。 名言・格言・金言 ブロ..
タグ: うそ ばち にせ お返し だまし 義理
本日の一文
一文 ] 09:36 12/28
n8. 自分をだましていると、人にダマされやすくなる。 ◉ 書き手 / かぜたろう 自分を騙していると、そのまま騙されていたいという癖がつく。 そこに他人からの騙しが入ってくれば、同..
タグ: 詐欺 だまし 正直
和牛香 だまされる 輸入牛に香りづけ
ニュースと日記 ] 07:38 11/22
【特売】大判サイズたっ~ぷり!【牛肉】【ワケあり】【鍋】【セール】【国産牛】【しゃぶしゃ... 和牛香 だまされそうですよ。 輸入牛の脂にはない香りが 和牛には28倍あるそうです。 ..
タグ: 輸入牛 和牛香 だまし だまされ
太陽光発電のモニター、リース
太陽光発電の普及のために、太陽光発電の必要な器具をリースをし、データを毎日報告するモニターという存在があります。 モニターですから、毎日の報告義務、今はパソコンにデータ入力ということですが、それ..
タグ: 報告 お得 だまし
大口融資の裏技?
大口融資の裏技があるようです。政府系金融機関からの融資を受けて、すぐにまた大口融資ということが普通はできないことです。 その秘密を暴露するので、大口融資の裏技という商材を買いなさいということにな..
タグ: 商材 だまし 法律