タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  うんち
記事 での「うんち」の検索結果 45
うんちの臭いを消したい・・・あなたが知らないうんちの世界にご招待
自分の後のトイレがやたらに臭い、マジ大丈夫かな・・・ なんか、よくあるんだよね! そんな悩みあリますか! 家ならまだしも 会社だと、困るんですよね そんことがある方は必ずご覧になってください..
タグ: 臭い うんち
渡辺直美
渡辺直美さんって、すごいうんちをしているんですね。 先日のテレビでは、 あんまり太っているせいで、 うんちの形が、キシメンのようになってしまうことがあるってw 便器に座る前に、 校門..
タグ: 渡辺直美 うんち
「うんち」ネーミング
あの話題の「うんち」漢字ドリル以来、「うんち」ネーミングが話題になっています。 「うんち」と付けば、注目せずにはいられない。 なかなか考えていますね。 百貨店でも「うんち」を付けた「うんちス..
タグ: うんち ネーミング うんちスポーツ 黒いうんち米(よね) うんちっち
トイレでうんちが出来ました!!!
※お食事中の方すみません 息子クンがついに、トイレでうんちが出来ました!! その日は朝から 「お腹が痛いよ~」 「うんちしたい~」 と訴え、トイレに連れて行ったのですが、 便座に座..
タグ: うんち 3歳 トイレトレーニング
「うんち」と「うんこ」の違いを述べた「うんちく」は間違いだった?
◯んこログ ] 11:19 07/25
 新潟県立自然科学館が、HPにお詫びを掲載しています。  結局、「うんち」と「うんこ」は同じってことでいいみたいです。
タグ: うんち うんこ 違い
「うんち」と「うんこ」は違うらしい
◯んこログ ] 14:45 07/17
 「うんち」と「うんこ」って違うんですね。  知りませんでした。というか、ほとんどの人は知らないと思います。  知ってた人、どのくらいいるんでしょう? 「うんち」と「うんこ」の違い。..
タグ: うんこ 違い うんち
会田誠 うんちの新作
市ヶ谷のミヅマアートギャラリーで久しぶりの会田誠新作展。 ギャラリーでのサイト上では一切その新作を発表していない、何でも絵画がたくさんあるらしい。 ということで、期待して観に行ってまいりました。 ..
タグ: 会田誠 新作展 うんち ランチボックス
子育て…今日はうんちをしていない(;´・ω・)
 こんばんわ、藤島です。  昨日、子どもは夜中の12時に一度起きて、それからミルクを飲ませて、朝の5時くらいまで寝てくれました(*´▽`*)  その後、ミルクを飲ませて寝かせたら、9時頃から起..
タグ: 唾液 していない ミルク うんち
子育て…今日はうんちを一杯してくれた!
 こんばんわ、藤島です。  昨日、子どもは夜中の12時に一度起きて、それからミルクを飲ませて、朝の9時30分くらいまで寝てくれました(*´▽`*)  なんと、12時間睡眠!!びっくりです(@_..
タグ: うんち ミルク ネンネ
【評判】トイレのしつけに挑戦してみました
森田誠氏のしつけ本にはトイレのしつけにもわかりやすく解説しています。 いたずらや無駄吠えのお悩みはなく、 トイレのしつけだけを治したいという飼い主さんは、 専用DVDもあるのでぜひチェッ..
タグ: うんち おしっこ
犬がウンチの時にこっちを見つめてくるのはなぜ?
ぴーちゃんの日記 ] 13:46 04/27
犬を散歩に連れて行くと、クンクンと周囲を嗅ぎ始めたかと思うとその場でクルクルと回り、しばらくするとしゃがんでウンチをします。 その間、犬はなんだかバツが悪そうに、飼い主さんをじっと見つめていませんか..
タグ: うんち
トイレトレーニング
3人子育てaimi日記☆ ] 18:50 11/14
2歳2ヶ月のけんけん トイレトレーニング真っ最中#58990; っていうのかな?? というのも、けんけんは保育園に行ってるのですが、園ではトレパンで過ごし、ちゃんとトイレの時間にト..
タグ: オムツ オムツはずれ トイレトレーニング うんち おしっこ トレーニングパンツ 子供 子育て 3人兄弟 トイトレ
前のページへ 1 2 3 4 次のページへ