タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  うんち
記事 での「うんち」の検索結果 45
うんちの臭いを消したい・・・あなたが知らないうんちの世界にご招待
自分の後のトイレがやたらに臭い、マジ大丈夫かな・・・ なんか、よくあるんだよね! そんな悩みあリますか! 家ならまだしも 会社だと、困るんですよね そんことがある方は必ずご覧になってください..
タグ: 臭い うんち
渡辺直美
渡辺直美さんって、すごいうんちをしているんですね。 先日のテレビでは、 あんまり太っているせいで、 うんちの形が、キシメンのようになってしまうことがあるってw 便器に座る前に、 校門..
タグ: 渡辺直美 うんち
「うんち」ネーミング
あの話題の「うんち」漢字ドリル以来、「うんち」ネーミングが話題になっています。 「うんち」と付けば、注目せずにはいられない。 なかなか考えていますね。 百貨店でも「うんち」を付けた「うんちス..
タグ: うんち ネーミング うんちスポーツ 黒いうんち米(よね) うんちっち
トイレでうんちが出来ました!!!
※お食事中の方すみません 息子クンがついに、トイレでうんちが出来ました!! その日は朝から 「お腹が痛いよ~」 「うんちしたい~」 と訴え、トイレに連れて行ったのですが、 便座に座..
タグ: うんち 3歳 トイレトレーニング
「うんち」と「うんこ」の違いを述べた「うんちく」は間違いだった?
◯んこログ ] 11:19 07/25
 新潟県立自然科学館が、HPにお詫びを掲載しています。  結局、「うんち」と「うんこ」は同じってことでいいみたいです。
タグ: うんち うんこ 違い
「うんち」と「うんこ」は違うらしい
◯んこログ ] 14:45 07/17
 「うんち」と「うんこ」って違うんですね。  知りませんでした。というか、ほとんどの人は知らないと思います。  知ってた人、どのくらいいるんでしょう? 「うんち」と「うんこ」の違い。..
タグ: うんこ 違い うんち
記事の検索結果へ >>
画像 での「うんち」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>