タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  あるがまま
記事 での「あるがまま」の検索結果 6
ありのままに生きる
先日、カウンセリングの講義を受けてきました。 『学ぶルートが違うのだから、周りは見ない。』 講義の1つの小さなテーマでしたが、素晴らしいテーマだと感じました。 日本人のほとんどは、みんなと一..
タグ: トラウマの解放 ありのまま あるがまま 自分らしく前向きであること
あるがままに..
ブログの写真を操作ミスで たくさん消してしまい、深く沈んでいましたが、今日やっと浮かんできました(⌒▽⌒) 失敗は成功のもと!! また更新頑張ります☆ 昨日カウンセリングの勉強会に行ってきま..
タグ: エジソン 発達障害 マイノリティー あるがまま 自分
「清貧の書」と幸福
円卓の集い ] 19:00 02/17
今日、林芙美子の昭和6年(1931)の作「清貧の書」を読了した。 この著作は、確固とした作家であることを証明したという位置付けの短編である。 物語の主人公(加奈代)は二度の結婚に失敗(内縁で戸籍は..
タグ: 林芙美子 清貧の書 召集令状 放浪記 花の命は短くて あるがまま 幸福(しあわせ)
あるがまま
「あるがまま」あるがままに生きたいと思うが、あなたに認めてもらいたくて、あるがまま以上に自分を演出する。あるがままのあなたを受け入れたいが、あるがままに振る舞えない私に、あるがままのあなたを受け入れる..
タグ: あるがまま
96曲目
Teatime Sound of Music ] 00:37 04/23
誕生日 河島 英五 (1952年4月23日 - 2001年4月16日) シンガーソングライター、俳優 大阪府東大阪市出身 長女・河島あみるは歌手・タレント、次女・河島亜奈睦(アナム&マキ)、長男..
タグ: Anam & Maki あるがまま 酒と泪と男と女 河島英五