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タグ検索トップ  >  記事  /  「EVシフトによって自動車に使われる部品点数は減少し、わが国自動車メーカーが磨いてきた「すり合わせ技術」の優位性は低下」、「バッテリー調達能力の向上、自動運転技術などソフトウエア開発力の強化、搭載点数の増える車載用の半導体開発のために、世界の大手自動車メーカーは合従連衡や異業種との提携を強化しなければならない」、「世界的に見てわが国のEVシフトは遅れている」、「ホンダは海外の新しい発想をより多く取り込むことが、過去の成功体験から脱却して自己変革するために不可欠だと考えたのだろう」、「提携」で乗り切ってゆく
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自動車(一般)(その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白けムード、半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っぷち?、ホンダの韓国LG・米GMとの提携強化が映す 自動車業界「大変革」の衝撃)
自動車(一般)については、昨年7月6日に取上げた。今日は、(その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白けムード、半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っ..
タグ: 「ホンダに期待したいのは、世界をあっと驚かせる商品の創造だ」、同感である。かつて.. 「提携」をより実効性あるものにするには、ではなく、「車台・・・を共通化」など踏み.. 「EVシフトによって自動車に使われる部品点数は減少し、わが国自動車メーカーが磨い.. 「今回の提携を機にEVなどの開発、市場投入スピードを高めることができれば、ホンダ.. 真壁昭夫氏による「ホンダの韓国LG・米GMとの提携強化が映す、自動車業界「大変革.. ダイヤモンド・オンライン (その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白け.. 自動車(一般) 「より高付加価値な産業へ転換することもなく、製造業をどんどん国外流出させて、国内.. 「自動車産業をはじめとした日本の多くの製造業の場合は、利幅の薄い部品と素材の一部..

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