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/ 「自動車産業をはじめとした日本の多くの製造業の場合は、利幅の薄い部品と素材の一部だけと、生産性の低い事務部門だけが国内に残って、その他の高度な部分はどんどん海外に出す「日本形の空洞化」が進んでいる」、馬鹿馬鹿しく、寂しい限りだ。
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「自動車産業をはじめとした日本の多くの製..
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自動車(一般)(その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白けムード、半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っぷち?、ホンダの韓国LG・米GMとの提携強化が映す 自動車業界「大変革」の衝撃)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 19:52 09/17
自動車(一般)については、昨年7月6日に取上げた。今日は、(その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白けムード、半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っ..
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「ホンダに期待したいのは、世界をあっと驚かせる商品の創造だ」、同感である。かつて..
「提携」をより実効性あるものにするには、ではなく、「車台・・・を共通化」など踏み..
「EVシフトによって自動車に使われる部品点数は減少し、わが国自動車メーカーが磨い..
「今回の提携を機にEVなどの開発、市場投入スピードを高めることができれば、ホンダ..
真壁昭夫氏による「ホンダの韓国LG・米GMとの提携強化が映す、自動車業界「大変革..
ダイヤモンド・オンライン
(その6)(トヨタ「創業家支配」強まる2つの根拠 ジュニア“世襲前提人事”に白け..
自動車(一般)
「より高付加価値な産業へ転換することもなく、製造業をどんどん国外流出させて、国内..
「自動車産業をはじめとした日本の多くの製造業の場合は、利幅の薄い部品と素材の一部..
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