タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  「老化により前頭葉が衰えると、怒りの沸点が低くなるといわれています。いきなり怒鳴りだすクレーマーがシルバー世代に多いのは、ある意味では自然現象ともいえるのです」、「得体の知れないクレーマーに対して、焦らず対応するための“心構え”」とは興味深そうだ。
記事 での「「老化により前頭葉が衰えると、怒りの沸点..」の検索結果 1
クレーマー(その3)(「シルバークレーマー」はなぜ増えるのか そしてその対応策とは、生活保護を申請しホテルに971泊 市は「ハードクレーマー」にどう対応すべきか、鴻上尚史「複雑化する日本のクレームに対応するには“不寛容車両”しかない」 世間ってなんだ(4))
クレーマーについては、2020年2月27日に取上げた。今日は、(その3)(「シルバークレーマー」はなぜ増えるのか そしてその対応策とは、生活保護を申請しホテルに971泊 市は「ハードクレーマー」にどう..
タグ: (その3)(「シルバークレーマー」はなぜ増えるのか そしてその対応策とは、生活保.. クレーマー ダイヤモンド・オンライン 援川 聡氏による「「シルバークレーマー」はなぜ増えるのか、そしてその対応策とは」 「シルバー世代のクレーマーは、正論で世の中を正そうとする傾向があるようです。よく.. 「老化により前頭葉が衰えると、怒りの沸点が低くなるといわれています。いきなり怒鳴.. 「老化に伴う身体的な衰えを理由に、過度な要求を無理やり通そうとする人。 また、社.. こうした「老人だから」を理由に、過度で理不尽な要求を押し通そうとする人は少なくあ.. 「心の上から目線」とは面白い対応方法だ。 「少し落ち着いて、客観的に分析することなどで相手のキャラクターや別の感情を早めに..