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タグ検索トップ  >  記事  /  「世界的な電動化の大きなうねりだけでなく、コロナ禍や半導体不足などを背景としたOEM各社の生産・供給体制の見直しの動きが活発化しているということだ。 これは、従来のOEMを支えてきたサプライチェーンの構造転換を迫るものであり、部品企業にとっては生き残りに向けた戦国時代に突入しているということだろう」、大変な時代に入ったものだ。
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自動車(一般)(その6)(半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っぷち?、高校に行かなくても副社長になれる…トヨタ自動車が学歴や門閥を重んじない会社になったワケ むかしから多様性と自由を重んじているからこそ、「まさか売却とは…」ホンダが蜜月ケイレツ・八千代工業“放出”の衝撃)
自動車(一般)については、2021年7月6日に取上げた。久しぶりの今日は、(その6)(半導体不足 電力不足......日本の自動車産業は崖っぷち?、高校に行かなくても副社長になれる…トヨタ自動車が学歴..
タグ: 「日本の賃金が上がらないのも、貧困が広まっているのも、その多くはここに原因があり.. 「河合さんは今も自分が育った鍛造セクションの仕事部屋にいる。そこから現場までは5.. ダイヤモンド・オンライン 「世界的な電動化の大きなうねりだけでなく、コロナ禍や半導体不足などを背景としたO.. 「ホンダ系サプライヤーの中でもホンダの生産計画の変更に翻弄されてきた経験が多いの.. 「『自分以外の誰かのために』が社会貢献だ」。対番のためにカイゼンを施した河合さん.. 「人件費の低い国に生産拠点を移したり、市場に近いところで生産するといったクラシッ.. 「汎用半導体が極端な供給不足」の影響は想像以上に幅広いようだ。 冷泉彰彦氏による「半導体不足、電力不足......日本の自動車産業は崖っぷち?」 Newsweek日本版