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/ 「テスラの時価総額はフォルクスワーゲンの約10倍になっているし、新興の自動車メーカーであるBYDの時価総額が、いまやフォルクスワーゲンを抜いてしまった」、「EVへの転換は、事業内容の大幅な転換を伴うので、経営上の決定が難しいと言われる。日本の自動車メーカーがこうした大きな変化に対応しているかどうかが、今後試されることになる」、その通りだ。
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「テスラの時価総額はフォルクスワーゲンの..
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日本型経営・組織の問題点(その14)(日本のカイシャは もうダメだ! 世界ランキング劣後の情けない理由 世界の動向知らず 意志決定もベタ後れ、「現場を管理しすぎる会社」が没落する必然3大理由 「失われた30年」最大の被害者は「現場」だ!、パナソニックはなぜテスラになれなかった?精神科医・和田秀樹の答え)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:31 12/01
日本型経営・組織の問題点については、4月30日に取上げた。今日が、(その14)(日本のカイシャは もうダメだ! 世界ランキング劣後の情けない理由 世界の動向知らず 意志決定もベタ後れ、「現場を管理しす..
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日本型経営・組織の問題点
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