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/ 「スマートスピーカーは、今や「1家に1台」から「1部屋に1台」の時代になっているともいわれ、アメリカ人が音声コンテンツに触れる時間はどんどん長くなっている」、日本とはずいぶん違うものだ。
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「スマートスピーカーは、今や「1家に1台..
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SNS(ソーシャルメディア)(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっても「音声メディア」の可能性が広がり続ける必然~『ボイステック革命』(緒方憲太郎 著)を読む、SNSがアメリカと日本にもたらした「真逆の現象」 どちらもコミュニケーション不全状態に)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 13:07 10/21
SNS(ソーシャルメディア)については、4月12日に取上げた。今日は、(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっても「音声メディア」の可能性が広がり続ける必然~『..
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SNS
ソーシャルメディア
(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっ..
日経ビジネスオンライン
「「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの」
緒方憲太郎氏による著書『ボイステック革命 ~GAFAも狙う新市場争奪戦~』
「「少なくとも月に1回はポッドキャストを開く人口」・・・はアメリカが26%、中国..
「スマートスピーカーは、今や「1家に1台」から「1部屋に1台」の時代になっている..
「同社が、「音楽の次」のコンテンツとして、ポッドキャスティングをターゲットとして..
「もともと中国では、文字入力の煩雑さなどから音声入力のニーズが高く、音声認識の技..
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