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/ 「「少なくとも月に1回はポッドキャストを開く人口」・・・はアメリカが26%、中国が29%と大きく、日本は8%にとどまっている」、これは大きな開きだ。ただ、「中国」が多い理由は何故なのだろう。
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「「少なくとも月に1回はポッドキャストを..
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SNS(ソーシャルメディア)(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっても「音声メディア」の可能性が広がり続ける必然~『ボイステック革命』(緒方憲太郎 著)を読む、SNSがアメリカと日本にもたらした「真逆の現象」 どちらもコミュニケーション不全状態に)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 13:07 10/21
SNS(ソーシャルメディア)については、4月12日に取上げた。今日は、(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっても「音声メディア」の可能性が広がり続ける必然~『..
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SNS
ソーシャルメディア
(その10)(「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの、クラブハウスが下火になっ..
日経ビジネスオンライン
「「クラブハウス」の狂乱が日本に残したもの」
緒方憲太郎氏による著書『ボイステック革命 ~GAFAも狙う新市場争奪戦~』
「「少なくとも月に1回はポッドキャストを開く人口」・・・はアメリカが26%、中国..
「スマートスピーカーは、今や「1家に1台」から「1部屋に1台」の時代になっている..
「同社が、「音楽の次」のコンテンツとして、ポッドキャスティングをターゲットとして..
「もともと中国では、文字入力の煩雑さなどから音声入力のニーズが高く、音声認識の技..
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