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/ 「インドネシア政府が、これ以上海外からの借入れ(政府の債務保証も含む)を増やせば、政府の対外債務の上限に達することが明らかになった」、「プロジェクトはbusiness-to-businessベースに切り替え・・・インドネシア政府からは一切の政府支出を求めないし、政府保証も不要」、こんな成行きになるのは始めから想像できた筈だ。「インドネシア政府が」、日中を競わせて好条件を引き出そうとするのであれば、日本が手を引いたのは当然だ。
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「インドネシア政府が、これ以上海外からの..
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インフラ輸出(その13)(中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 予想外に膨らんだコスト 営業開始から数年で経営破綻の可能性も、日立、英新幹線受注で狙う「高速鉄道トップ」の座 アルストムやシーメンスと肩を並べる存在に?、台湾鉄道の信頼回復担う「日立製新型特急」の実力 相次ぐ事故と座席供給不足のイメージ払拭狙う)
[
岩崎敬介の非条理ナナメ斬り
] 17:22 01/23
インフラ輸出については、昨年8月5日に取上げた。今日は、(その13)(中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 予想外に膨らんだコスト 営業開始から数年で経営破綻の可能性も、日立、英新..
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(その13)(中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 予想外に..
インフラ輸出
JBPRESS
塚田 俊三氏による「中国にさらわれたインドネシア高速鉄道プロジェクトはいま… 予..
「インドネシア高速鉄道プロジェクト」の現状とは興味深そうだ。
「JICAが2012年に行ったフィージビリティスタディ(F/S調査)でも、建設費..
「インドネシア政府が、これ以上海外からの借入れ(政府の債務保証も含む)を増やせば..
「工事全体的としては、順調に進み始め、2021年3月時点では、70%が完了した。..
「通常のEPC契約であれば、これら資機材等については、幾つかのサプライヤーから見..
「本来は民間ベースで進められるべきであったプロジェクトに、政府が財政支援を行わな..
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