タグ検索トップ  >  記事  /  山
関連するタグ: 日本  街並み  飛行機  中部  空港  北海道    中国(地方)  東北  関東
記事 での「」の検索結果 2,751
ヒコーキから その308
せとっこの旅 ] 23:47 10/18
今日から先週行きましたの「日本の旅」からシリーズものを紹介していきます。 まずは飛行機で名古屋から札幌に向かいます。 ・ANA NH701(名古屋/中部[NGO] - 札幌/千歳[CTS]) '2..
タグ: 飛行機 空港 北海道 東北 街並み 中部
日本の旅 その2
せとっこの旅 ] 09:35 10/09
中部国際空港から現在北上中です@ANA 名古屋の上空がきれいに見えました。 奥に富士山も見えますね(^^) 機内で朝食をいただいています。朝からスパークリングワインです(^^)
タグ: 飛行機 日本 街並み 中部
お城にいこう その350
せとっこの旅 ] 23:52 10/08
今日も'21/6下旬に行きました道南旅行で訪れたお城を紹介します。 ・上ノ国勝山館 北海道上ノ国町にある城跡です。15世紀頃の跡といわれているようです。 ちょっとしたハイキングコースのような..
タグ: 日本 北海道 街並み
お城にいこう その349
せとっこの旅 ] 23:50 10/07
今日は'21/6下旬に行きました道南旅行で訪れたお城を紹介します。 ・志苔館 15世紀頃の城跡で、函館空港のすぐ南にあります。 中央右にある案内板までの道がなく、草むらを歩きました(..
タグ: 日本 北海道 街並み
秋の日暮れ
日没の時間が 早くなりました 秋ですね
タグ: 夕暮れ 夕日 天気 黄昏
宿泊先のホテル その286
せとっこの旅 ] 23:58 10/05
今日は'21/6下旬に行きました道南旅行で利用したホテルから2泊目です。 帰りの函館空港-新千歳空港便の欠航が決まった後、詳細の旅程を決める際に宿泊先を決めたのですが、1泊目は函館、2泊目はちょっと..
タグ: 食事 日本 ホテル 北海道
ヒコーキから その306
せとっこの旅 ] 23:53 10/02
今日から'21/6下旬に行きました道南旅行を紹介していきます。前回の道東旅行と旅程を立てた時期が全く異なっていて、今回の方が先に計画しています(^^;;; 今回の旅程は新千歳経由函館往復の2泊3日を..
タグ: 飛行機 日本 空港 北海道 街並み
21年 道東の旅
せとっこの旅 ] 23:57 10/01
今日は'21/6月上旬に行きました2泊3日の道東旅行で訪れたシリーズで掲載した場所以外を掲載します。いつもであれば、枝番を振るのですが、振るほど訪れていませんので、今日1回だけの掲載です(^^; 初..
タグ: 食事 旅行 日本 北海道
世界遺産 その6 改訂3版
せとっこの旅 ] 23:51 09/28
今日から'21/6月上旬に行きました道東旅行で訪れた場所を紹介します。 今回のメインは知床半島の南東 羅臼町側です。これまでに'05/9、'13/6、'20/7の3回 世界遺産 知床に訪れていますが..
タグ: 日本 世界遺産 街並み 自然遺産 半島
ヒコーキから その305
せとっこの旅 ] 23:54 09/25
今日は'21/6月上旬に行きました道東旅行で利用した帰りの飛行機を紹介します。 ・ANA NH376(紋別[MBE] - 東京/羽田[HND]) '21/6搭乗 オホーツク紋別空港は現在、羽田..
タグ: 飛行機 日本 空港 夜景 北海道 街並み 関東 中部
ヒコーキから その304
せとっこの旅 ] 23:51 09/24
今日から'21/6月上旬に行きました道東旅行を紹介していきます。 既に今年の周年記事に書いていますが、この6月は北海道に2回行ってます(^^;;;元々'21/9までの大部分の旅程は'20/12か'2..
タグ: 飛行機 日本 空港 北海道 街並み 関東 中部
宮島の旅 番外編 その8
せとっこの旅 ] 23:59 09/20
今日も'21/5下旬に行きました宮島旅行の2日目で、仁王門からから山を下りるところを掲載します。 下りるには3コースありますが今回は川沿いを歩く大聖院コースにしてみました。 比較的整備され..
タグ: 日本 世界遺産 文化遺産 中国(地方)