タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭皮トラブル
記事 での「頭皮トラブル」の検索結果 50
おでこの生え際がボロボロ…皮膚科の抗生物質塗り薬ですぐに解決!
【東京都・35歳・カツオ】 東京都に住む35歳のカツオですが、生まれて初めて頭皮トラブルを経験しました。 おでこの上、つまり前髪の生え際のところの皮膚がとても痒くなり、ボロボロと皮が剥ける..
タグ: 抗生物質塗り薬 すこやか地肌 おでこボロボロ 頭皮トラブル
頭皮で悩んだ末に辿りついた真実
【福島県・28歳・ハマ】 私は以前から頭皮トラブルで悩んでいました。 そんな言葉があるのかどうかはわかりませんが、私は小学生の頃からフケ体質でした。 基本的に頭がいつでもかゆいんです..
タグ: 頭皮かゆみ フケ すこやか地肌 頭皮トラブル
毛染めで頭皮トラブル!痛くてかゆくて我慢できない俺を救ってくれたのは…
【大阪府・40代・ジョニー】 自宅で毛染めをしてから、頭皮が痒いような、痛いようなそんな感じがしていました。 若い時には普通に美容院で髪の色を明るくするために茶髪に染めたりしてたけど、頭皮..
タグ: すこやか地肌 フケ 頭皮トラブル 毛染め
ヤバい…フケが異常発生!育毛トニックサクセスは有能!
【東京都・20代・けんたろう】 ある時、なんとなく、頭がかゆくなったので、軽く掻いていたところ、爪の間に、一本の抜け毛が付着しました。 それをよくよく観察してみると、毛の根っこの部分に、や..
タグ: 頭皮トラブル 脂漏性皮膚炎 Success サクセス薬用育毛トニック フケ
産後の頭皮乾燥に悩まされた体験と解決方法
【北海道・32歳・ぱっち】 私は以前、二人目を出産後に頭皮トラブルに悩まされていました。 もともと私は乾燥肌気味なところがあり、冬場は脚のスネや手の甲などがカサつくことがありました。 ..
タグ: 頭皮トラブル 頭皮乾燥 すこやか地肌
湿疹が悪化した私の頭皮トラブル
【岐阜県・31歳・ミサコ】 私は数年前に、全身に湿疹ができて、頭皮にも湿疹ができてしまいました。 とにかく頭全体が痒くて、痒くて、どうしようもなかったのですが、おでこや首筋にも湿疹がで..
タグ: 頭皮湿疹 頭皮トラブル すこやか地肌
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭皮トラブル」の検索結果 18
画像の検索結果へ >>