タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  頭かゆい
記事 での「頭かゆい」の検索結果 11
頭がかゆい原因は硫酸入りシャンプーでした。
【愛知県・27歳・りか】 自分の頭皮が敏感肌だと知らないまま、ずっと硫酸入りシャンプーを使っていました。 ちょこちょこメーカーや商品を変えたりしていたのですが、ときどき合わない商品を使って..
タグ: 頭かゆい すこやか地肌 ラウレス硫酸ナトリウム シャンプー硫酸
頭が痒い!だから掻く!だから頭皮湿疹は治らない…解決方法はコレでした。
頭皮脂漏性皮膚炎を15年もの長い間、患っていた時。 皮膚科に行くと必ず出される「お薬(ステロイド剤)」がありました。 医師から処方されたので、最初は何の躊躇もなく使っているのですが..
タグ: 頭かゆい 頭皮湿疹 すこやか地肌 脂漏性皮膚炎
頭皮アトピーを華麗にスルー! This is my LIFE!
【東京都・42歳・よしき】 子供の頃にアトピー性皮膚炎ということで、皮膚科の病院にず〜っと通っていました。 幸いなことに、幼児期、小学生時代がアトピーピークで、長ずるに従って、アトピーはマ..
タグ: すこやか地肌 頭皮湿疹 頭皮アトピー 頭かゆい フケ 脂漏性皮膚炎 アトピー完治 頭皮ストレス
頭皮のかゆみ…手抜きシャンプーが原因だった!
photo 【福岡県・50代・カオル】 何年間か同じシャンプーとトリートメントを使っていたところ、特に空気が乾燥する季節でもないのに、急に頭皮にかゆみが出て困ったことがあります。 強くブ..
タグ: 頭かゆい 手抜きシャンプー すこやか地肌 頭皮かゆみ
頭がかゆい!正しいシャンプー方法で解決できますよ
【滋賀県・28歳・美咲】 頭皮のかゆみが長年の悩みだったんですが、最近シャンプーのやり方を正しい方法に変えたことで、頭のかゆみが治まってきたので、その方法をシェアしたいと思います。 頭がか..
タグ: 頭皮アトピー 頭皮かゆみ 頭かゆい すこやか地肌シャンプー
頭のかゆみがなくなれば、頭皮は必ず治る!【頭皮湿疹の薬 その6】
前回の記事 ↓ 天啓…頭皮頭皮を治す秘策【頭皮湿疹の薬その5】 の続きです。 ステロイド断ちに挑戦するも、たったの一週間で頭のかゆみに負けて、再びステロイド漬けの生活に戻ってしまっ..
タグ: 頭皮湿疹 頭皮かゆみ 抗ヒスタミン薬 頭皮湿疹の薬効かない 頭かゆい ステロイド剤
記事の検索結果へ >>
画像 での「頭かゆい」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>