タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  除雪機
記事 での「除雪機」の検索結果 196
救世主登場!
午後になっても雪は降り続く。 郵便屋さんが来る時に申し訳ないから、 玄関から道路まで、ひとり分歩けるだけの通路を雪かきする。 昨夜から通算60cm近く降っていると思う。 本来は2台駐車できる幅..
タグ: 除雪機 雪おろし 豪雪 厚田
雪の日々 days of snow
12月21日 しばらく雪の降る予報でしたが、今朝は昨晩からの雪が続き15cmほどの積雪になっています。 12月22日 今朝にかけても雪は続き30cmに迫る積雪になって..
タグ: 積雪 車の雪 除雪機 除雪車 スノーダンプ 薪ストーブ
除雪機ソリ部が折れた(T_T)
除雪機のオーガソリが摩耗で片側の先が折れてしまったので改良型のソリを注文し交換した#59140;   前の物より幅と厚みがあってかなり丈夫そうです#59120; 
タグ: HS655 除雪機
良い改造だ。
除雪機の変速レバーをロング化したらメチャメチャ使いやすくなった~#59120;#59028; オーガ クラッチ レバーにキャップを付け長い距離の除雪時にレバーを握り続けなくても良くなったので..
タグ: 改造 雪丸君 除雪機
除雪機改良
除雪機の変速レバーのロング加工した#59140; 元々は短くて操作する時に腰を屈めなければならなく操作し難くいし腰にも負担がかかるので家にあった廃材で作ってみた。 約倍の長さになりかなり操作..
タグ: 変速レバー 改良 除雪機
除雪機塗装
除雪機のオーガが錆びて来たので塗装しました#59140;スプレーを使えば簡単きれいに仕上がるけれど長持ちしないので、ハケ目が出るけれど長持ちするハケ塗りにしました#59120;  
タグ: 塗装 除雪機
記事の検索結果へ >>
画像 での「除雪機」の検索結果 10
画像の検索結果へ >>