タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  辞めたい
記事 での「辞めたい」の検索結果 73
あー辞めたいと思う事はある
誰だってなんの苦もなく働いてはいない、 そう思うよ。 でも 嫌な事があると それが小さな事でも 積み重なって 憂鬱になったりしますよね。 辞めたいなーって思う事は ..
タグ: パート 辞めたい
仕事行きたくない時あります
仕事 今日は行きたくないなーー。 暑いしねー。行けば大変なのが分かってる。 私だけが大変なんじゃないのに 行きたくないんですよー。 誰だってスキップするほど 楽しい仕事..
タグ: 辞めたい パート ビジネスホテル
近いうちにホテルは辞めると思うとやる気なし
先日書いた『転職する!するぞ!』 まだ決まったわけではないのに、 近いうちに就職したい職場から 必ず連絡がくると思って疑わない私。 昨日はとても暑くて、ダルダルでした。 ..
タグ: 辞めたい パート辞める
「ヨドバシカメラ」に就職したんだけど…
1 名前:名無しさん@引く手あまた :2011/05/02(月) 22:37:33.22 ID:Jc6FKHF90 今日も辞めたくてたまらない ヨドバシカメラに就職 part8..
タグ: ヨドバシ 就職 ヤバイ 辞めたい
吉崎 健 脱パチンコの最終兵器 結果の出るやり方 体験談
ふうちゃんダイアリー ] 11:01 12/02
吉崎 健さんの「脱パチンコの最終兵器」 『深層心理からわかるあなたのたった一つの「思い込み」が パチンコをやめさせないようにしているだけだと理解するだけで パチンコはあなたの人生に必要ないも..
タグ: 方法 克服 辞める 辞めたい ぱちんこ ぱちんこ依存症
吉崎 健 脱パチンコの最終兵器 2chスレでの評価 ダメ?
美優の日記 ] 10:55 12/02
私は一時期パチンコにはまっていた時期があって、 勝てなくなって辞めたいなぁって思ったんですけど なかなか辞められなくて辛かったです。 そこでいろいろ調べていたんですけど、 吉崎 健さんの脱..
タグ: 依存症 辞めたい 方法 パチンコ 辞める 勝てない 克服 スロット
記事の検索結果へ >>