タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  確定申告
関連するタグ: 税金 
記事 での「確定申告」の検索結果 1128
交通トラブル多発
雪と晴れ間が交互に入り混じる天気。 今日は札幌へ所用を足しに行こう。 もうすぐ確定申告だが、書面管理が甘い私は移住のゴタゴタで一部が見つからない。 転居前の札幌中央区役所に行って証明書を出して貰..
タグ: 厚田 発足 確定申告 骨折 路面状況 横転
かくていしんこくぅぅぅぅ!!!!!
今年も確定申告を提出する時期がきた!やらなきゃ、やらなきゃと思ってたけど2月は大阪、3月は台湾と旅行に行っててその準備やら後片付けやらもあり、なかなか着手できなかったのであります。おまけに台湾帰国後は..
タグ: 確定申告
確定申告ついでにあちこちポタ
確定申告書を提出に行く。 e-Taxなら行かずに済むのは分かっている、でも自転車で出かけたいのであえて書類にして持って行くのが習わしになっている。 コロナ騒ぎの前はポッポ町田へ持って行ったのだ..
タグ: 自転車 都道47号 確定申告 ポケモン マンホール 3.11 苺パフェ
裏金自民党政治には、もう怒り心頭です。
風のささやき ] 10:15 03/14
確定申告を提出するために、税務署に出かけた。 昨年と比べて、寒い日だった。 確定申告で思うのは、今国会を賑わしている自民党議員の裏金問題です。 多額の金を闇に動かしていながら、誰も責任がない..
タグ: 確定申告 クリスマスローズ つくし 木瓜の花 裏金問題 自民党 口移しチップ
伝票にまみれる
LUマニア ] 10:42 02/24
確定申告 夜なべでちょっとずつ入力 確定申告期間が始まる頃には終え 後は通帳引き落とし分だけです 腰の重い次妹さんがやっと通帳記入してくれたので、これから入力します ..
タグ: 確定申告 伝票整理
終わったー
LUマニア ] 13:46 03/11
確定申告終わったー やったーーー ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 去年はファリングはした次妹さんでしたが 今年は何もせず 1人で頑張りました (-ω☆)キラリ ..
タグ: 確定申告
記事の検索結果へ >>
画像 での「確定申告」の検索結果 20
画像の検索結果へ >>