タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  田町
関連するタグ: 梅もと  alps  めとろ庵  越後そば  東西線  小諸そば  東15  東22  錦13  いっぱい食い亭 
記事 での「田町」の検索結果 211
新年1発目の東京三田のもつ焼き最高峰の名店に行ってみた(東京三田:宗屋)
開店前から行列のできる店として有名な三田にある焼きとんやへ向かった。お店の名前は「宗屋」開店が16時だと思ってたので、16時前に行ったら既に5名ほど並んでいる。でもなかなか開店せず、16:45にお店が..
タグ: キンツル ユッケ 腸詰め サガリ ハラミ タン刺し レバ刺し 最高峰 ホルモン もつ焼き
会社の近くで見つけた、なかなか入れないモツ焼き屋へ。メチャクチャ旨い!(三田:宗屋)
会社を早上がりして、以前から気になっていたお店を訪問してみた。お店の名前は「大衆酒場 宗屋」NEC本社ビル近くにある煙モクモクのお店です。16時の開店ですが、開店と同時にほぼ満席になってしまう伝説のお..
タグ: きんつる 煮込み ハラミ レバー 立ち呑み 宗屋 もつ ホルモン 三田 田町
珍しく会社の近くでランチ!特製のタルタルソースでチキン南蛮を頂く(田町:てけてけ)
銀行に用事があったので、珍しく会社の近くでランチを取ることにした。向かったお店は慶応商店街の入り口にある「てけてけ」以前、新橋のお店でランチを食べたときに、ご飯の塊を提供されたことがあったので、てけて..
タグ: 無料 ハンバーグ チキン南蛮 唐揚げ てけてけ 田町 特盛り 大盛り ご飯 慶応商店街
会社の近くで久し振りにランチ。居酒屋でチーズカレーを頂く(田町:大金星)
田町のランチのお店はあまり知らないので、大概固定のお店での食事になるが、その中でも以前からお気に入りのお店。そのお店は、「大金星」慶応通り商店街にある居酒屋さんです。「よくばり二品定食」(¥850)メ..
タグ: チーズカレー よくばりランチ 欲張り定食 大金星 ランチ 田町
珍しく会社のメンバで、ランチを食べにシンガポールチキンライスのお店へ(田町:威南記海南鶏飯)
滅多に会社の近くで外食をすることはないが、今回は、会社の社内イベントでグループでランチに出かけるという企画もあり、自分が幹事だったこともあったので、田町近辺で有名なお店を調べて、以前訪問したことのある..
タグ: 威南記海南鶏飯 東京 田町 三田 ウィーナムキーチキンライス シンガポール チキンライス ランチ
普段ほとんど職場の田町では食事をしないが、ランチで出会った珍しいトンカツ(田町:三田食堂)
普段会社にいるときは、ほとんどお弁当を食べるのでランチを外で食べることは少ないのだが、久し振りに銀行に行ったついでにランチを。向かったお店は、「大衆酒場 三田食堂」まだ新しいお店のようですが、以前はナ..
タグ: 田町 三田 三田食堂 大衆酒場 熟成とんかつ とんかつ 唐揚げ ジャンボ ランチ
記事の検索結果へ >>
画像 での「田町」の検索結果 28
画像の検索結果へ >>