タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  てけてけ
記事 での「てけてけ」の検索結果 4
珍しく会社の近くでランチ!特製のタルタルソースでチキン南蛮を頂く(田町:てけてけ)
銀行に用事があったので、珍しく会社の近くでランチを取ることにした。向かったお店は慶応商店街の入り口にある「てけてけ」以前、新橋のお店でランチを食べたときに、ご飯の塊を提供されたことがあったので、てけて..
タグ: 無料 ハンバーグ チキン南蛮 唐揚げ てけてけ 田町 特盛り 大盛り ご飯 慶応商店街
2017/10/30 養老乃瀧 豊洲駅前店@豊洲
門仲的毎日。 ] 21:48 10/30
そこで、本日はコチラです。 養老乃瀧 豊洲駅前店@豊洲、ですね。 ま、実は本日。 都や、信濃や、モーショー等、ネタ豊富なのだが。 やぱ、その後伺ったピエール養老の瀧さんで(爆) で、有り..
タグ: サイゼリヤ バーミヤン とんがり村 ぶらり家 駒八 はなの舞 くいもの屋わん てけてけ ミンミン
田町に新しくオープンした居酒屋を訪問。ハチミツてけレモンのドリンクが美味しい!(田町:てけてけ)
珍しく会社の後輩と仕事帰りに飲みに行くことにした。まだ1年生の後輩ではあるが、文句の一つも言わずにがン張ってくれているので慰労もかねて。たまたま田町駅近くに、以前から気になっていたチェーン店がオープン..
タグ: 田町 にんにく醤油だれ てけてけ 塩つくね 秘伝 焼き鳥
昭和風のお店で手ごねのハンバーグ!結構美味しいかも?(浦和:てけてけ)
久しぶりに仕事で、浦和に出かけた。昼から顧客先で打ち合わせだったので、ちょっと早めについてランチを獲ることに。この日は、肉で攻めようと、肉料理メインの飲み屋さんのランチへ。お邪魔したのは、ニンニク醤油..
タグ: 手ごね ハンバーグ てけてけ 浦和 肉料理 塩つくね 焼き鳥