タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  炊き込み
記事 での「炊き込み」の検索結果 88
東京日本橋でランチに鯛飯がおひつで食べ放題のお店(日本橋:マヅメ)
以前から、何度か通っているお店ではあるが、たまーに鯛飯が食べたくなるので、そうしたときにはこの店お邪魔します。そのお店は「釣宿酒場 マヅメ」以前のお店の業態の頃から通っていましたが、この業態に変わって..
タグ: 東京 日本橋 マヅメ 釣宿酒場 鯛飯 食べ放題 松山鯛飯 炊き込み ランチ 定食
(3/31木)最終日
明日は明日の風が吹く ] 23:02 03/31
本日で、今年度の有給休暇が終わる。明日から仕事だと思うと気が重い。そして、本日でこのブログを終える。画像容量が上限に近づいてきたので。ちょうど年度末だし。【朝食】奥様が焼いてくれたチーズトーストマグカ..
タグ: 炊き込み
(2/10木)雪予報
明日は明日の風が吹く ] 23:59 02/10
数日前から本日の天気予報は雪。自分はもともと出社予定はなく、出社するはずだった奥様は在宅に変更したので影響はほとんどなし。実際のところ、雪は降ったけど積もるほどではなかった。でも、超寒い一日だった。【..
タグ: 天候 炊き込み
(1/26水)色付きご飯
明日は明日の風が吹く ] 23:59 01/26
【昼食】午前中は打ち合わせ連チャンで昼は14時近く。奥様はもっと忙しそうだったので、先に食べることに。メインは冷凍食品のチャーハン。野菜にロースハム乗せて、ポタージュのカップスープも入れて、まぁまぁ立..
タグ: 炊き込み 冷凍食品
きのこ尽くし
K-Flame's Kitchen ] 20:51 10/23
夲日、9月18日! 今日は、きのこに関することが多いな・・・ 今年も、きのこ炊き込み! 4種のきのこでやりましょう。 こういう時に限って、土鍋でやりたくなる!炊き込みの場合は、通常..
タグ: きのこ 炊き込み 料理 Vegan ヴィーガン 菜食 今日のごはん 今日のご飯 エリンギ 舞茸
(4/28水)残業禁止
明日は明日の風が吹く ] 23:59 04/28
先月も今月も、規定の時間外勤務時間を大幅にオーバーしてしまったことに気付いたので、仕事はたっぷり残っているにもかかわらず残業禁止を仰せつかった。なので18時前には店じまい。かえってストレスがたまる。【..
タグ: 餃子 魚介 炊き込み
記事の検索結果へ >>
画像 での「炊き込み」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>