タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  測量
記事 での「測量」の検索結果 37
1泊帰省
6猫日記 ] 00:28 08/12
 伯母の新盆なので、10日(水)午後から休みを取って帰省#58973;しました。 無人の実家の庭にもグラジオラス#59128; 夜帰ってきた#58974;弟とまずは焼き鳥屋で一杯#58..
タグ: 墓参り 新盆 測量 ポンペイ展 帰省 焼き鳥 宮城県立美術館 山形鶏そば
土地家屋調査士
土地家屋調査士とは、他人の依頼を受けて、不動産の表示に関する登記につき必要な土地または家屋に関する調査、測量、申請手続または申請に関する審査請求の手続をすることを業とする者をいいます(調査私法3条)。..
タグ: 土地家屋調査士 測量 表示登記 不動産の表示 建物
家づくりは1回では成功しない(16)
2017.10.8 今日は天気がいい。どこもしかこも幼稚園は運動会。孫たちが運動会の後、遊びたいと言っているようで、今日は夕刻こちらに来ることになった。 さて、今日はハウスさんが測量に..
タグ: 台所 こちらの希望 予算 古屋の片づけ 測量 運動会 ハウスさんとハイムさん
民法第224条 境界標の設置及び保存の費用
民法第224条 境界標の設置及び保存の費用 境界標の設置及び保存の費用は、相隣者が等しい割合で負担する。 ただし、測量の費用は、その土地の広狭に応じて分担する。
タグ: 測量 境界標 相隣関係 民法224条 民法
測量を活用
勇斗のブログ ] 02:34 06/04
スマホの基本無料ゲーム(モンスト、バズドラ他)のガチャを引くための課金アイテムを、無料で安全に貯める方法とは?→誰でもGETできる裏技 iphone使用の方は、楽天カードに入会し、ポイントでi..
タグ: 測量
ブラタモリとタニタ、測量の日にどうした?
健功の面白日記 ] 01:25 05/21
6月3日の「測量の日」に絡んで、 国土地理院は、功労者としてNHKの「ブラタモリ」の制作スタッフを 表彰すると発表した。 また、体重計で有名なタニタのツイートが話題に。 ..
タグ: 測量 タモリ タニタ
記事の検索結果へ >>
画像 での「測量」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>