タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  氷
記事 での「」の検索結果 462
畑日誌6393-足踏みステッパー
夏炉冬扇 ] 19:06 01/24
1月24日(水) 夜中雪、その後曇り。4度。 朝の焼き芋。 初めて屋根に雪が。寒かったですね。 畑には氷。 作業の竹伐り。寒いので防寒帽、雪がチラリ。 2ニャン、「お尻でご..
タグ: 川柳 イワシのフライ 2ニャン 椿の蕾 足踏みステッパー 竹伐り
スピッツベルゲン其の3
雨の日が多くなってます。今日は気温はきつく寒くないのです。 昨年の10月に 京都に引っ越して来ました。 大阪の本町近くから・・・  超便利だったなぁ・・・と思える今です。 出かける地・・変えなけ..
タグ: セイウチ 極地 スピッツベルゲン
スピッツベルゲン其の2
昨日は 出かける時 雨でした、どんどん晴れて暑くて暑くて#59142; 22度とか あったらしいです。明日から激変 厳しい寒さになる? そんな予報です・・ あまりの気温差・・覚悟しないとかな^..
タグ: 極地 カモシカ
スピッツベルゲン其の1
そこそこに寒いと思い出かけて 暖房効いた電車では・・汗が(-_-;)・・。 満員だと・・・コートも脱げないです。 2019年6月後半の旅行です。 15日間と長期間でもあり やたらシャッター押..
タグ: ノルウェー 北極圏
氷濤まつり(支笏湖)
宿泊してた宿で「氷濤まつり」なるイベントがあると知り 運よく延泊も出来 行ってみました。 夜のライトアップにも ちょこっと訪れました。 ..
タグ: 北海道 氷濤まつり
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘三百五十五日目〜編)
京都も久しぶりの雷だった〜 ニュースでは他県で氷など降って被害が出てる 映像が流れていた〜 ゴルフボール位の氷〜見てるだけで恐ろしい〜 被害に遭われた方の御見舞を申し上げます〜 私が子供の頃..
タグ: 線香 雷除け 呪い
記事の検索結果へ >>
画像 での「」の検索結果 39
画像の検索結果へ >>