タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  木炭
記事 での「木炭」の検索結果 16
水素を吸引するために水から考えませんか?
Ujiki.oO's SS Blog ] 19:00 09/19
自宅で気体である水素を発生させ、直接、肺で水素を吸引する。それには純水が必要であるので、木炭の力で水の環境を整えましょう!
タグ: 水素水 charcoal "Hydrogen suction" "Hydrogen water" 木炭 水素吸引
畑日誌5158-炭
夏炉冬扇 ] 17:45 11/05
11月5日(木) 畑の空、朝。 葉物の収穫。カツオ菜(初物)・山東菜・小松菜。葉っぱに虫食い、無農薬・安全の証拠。 早朝冷え込んだので。ぎゃらりぃの掘りごたつ様に、「消し炭」と、..
タグ: パンの日 カツオ菜 木炭 消し炭
30ユーロで晩ご飯31
 月曜日は恒例の節約晩ご飯チャレンジシリーズ。30ユーロで4人分の晩ご飯をフルメニュー(前菜+メイン+デザート)で作ります。  今回のチャレンジャーは、6回もフランスBBQチャンピオンに輝いたことの..
タグ: 水蒸気 コンロ 木炭 パンナコッタ 30ユーロ 4人分の晩ご飯 BBQ 胸肉 詰め物料理 バーベキュー
畑日誌3749-炭斗(すみとり)
夏炉冬扇 ] 19:24 01/29
1月29日(日)枕草子の「冬は、つとめて。雪の降りたるは、いふべきにもあらず。霜のいと白きも、また、さらでもいと寒きに、火など急ぎ熾して、炭もて渡るも、いとつきづきし。」の赤いところの道具がこれ(昭和..
タグ: 川柳 消し炭 木炭 枕草子 炭斗
炭出しのお手伝い
最近の動向 ] 23:59 09/12
出かけようと思ってTDRを暖気していたら、途中でエンジンストップ。その後かからず。 全ミ前に故障とはヤバイ!! ひとまず出かけないとなので、幸い車が空いてたので車で向かった。 向かった先は、..
タグ: 炭焼き 木炭 黒炭 土窯
BBQの木炭って何を使ってますか?【その2】
だいぶ前になりますが・・・ みなさんは 愛用しているこだわりの木炭って ありますか?って感じで話題にした 木炭の話の続きで~す。 【過去関連記事】 BBQの木炭って何を使っ..
タグ: 木炭 BBQ スポーツオーソリティ スポーツデポ サウスフィールド
記事の検索結果へ >>
画像 での「木炭」の検索結果 18
画像の検索結果へ >>