タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  昼寝
記事 での「昼寝」の検索結果 545
スーパーオヤジギャグ〜(シリーズ〜奮闘六百九日目〜編)
硝子戸の方から物音がする〜私は何かを確かめ ようと凝視するが何も見えない〜ただ淡い光が 見えるだけだった〜 誰だ〜誰だと声を出そうとするけど声もうなさ れる声しか出ない〜そこで目が覚めた〜昼寝..
タグ: 昼寝 うなされる
午睡の音楽
爛漫亭日誌 ] 08:30 08/31
  音楽は音を出す人の息づかいや表情が表れるような身体的な表現ですが、録音された音楽だけを聴いていると、そんなことをつい忘れてしまいます。レコードも CDもなかった時代では、音楽は常に一回限りの催し..
タグ: 昼寝 室内楽曲 フランス 作曲家 ピアノ四重奏曲 身体 マドレーヌ寺院 大正 幕末 フォーレ
午睡のためのピアノ曲
爛漫亭日誌 ] 08:29 02/14
 昨日は暖かだったので、午後は紀ノ川沿いを散歩しましたが、寒い日は室内で運動し、昼寝となります。このあいだからBGMにバッハをピアノで演奏したCDをかけています。何か音楽が流れているほうが眠りやす..
タグ: 音楽 昼寝 バッハ CD ワイセンベルク アルゲリッチ BGM ピアノ ピアニスト ポゴレリチ
セビリアで夏休み
 この暑さでもうバテ気味。9月まで残暑が続きそうな嫌な予感がする。  ここ数年、ゆっくり季節を楽しむなんてことをした気がしない。  それはともかくとして、週末旅はお休みなので代わりにスペインのセビ..
タグ: 涼を探して 太陽 セビーリャ セビリア スペイン チュロスとココア 昼寝 大聖堂 住宅 中庭
久しぶりに皆んなでランチ lunch meeting after a long time
7月20日 仲良しと集まって、食事作って、食べて喋って、ゴロゴロして・・・ってのは楽しいものです。まして、しただの我が家は気兼ねする人もいないんで、好き勝手出来るので最適な集会所なんです..
タグ: オジさん オバさん 雌カブトムシ 野菜 お喋り 気兼ね無し 昼寝
記事の検索結果へ >>
画像 での「昼寝」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>