タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  春巻
記事 での「春巻」の検索結果 36
定例訓練。
今朝も天気は良さそうですがジメジメしてます。台風は明日の早朝に関東上陸だそうですから、島は大した事は無いでしょうけど、当地の方は心配ですね。 今日は消防団の定例訓練がありましたんで屯所へ。 ..
タグ: アナゴ 焼売 春巻 定例訓練 消防団 天ぷら ブロッコリースプラウトのビアソー巻き イカリング 白身魚のフライ タケノコ
精神的に疲労している時は…[玄米ごはん・カフェじょじょ]さんへ。
yama_me * mo - ヤマメ*モ - ] 10:26 05/22
精神的に疲労している時は、滋味深い料理を食べたくなる。というわけで、[玄米ごはん・カフェじょじょ]さんでランチ。[雑穀ディッシュ]を注文。ひえコロッケ、もち黍の春巻き、雑穀米で雑穀をたっぷり味わう。旬..
タグ: もち黍の春巻き ひえコロッケ もちきび 春巻 ランチ lunch 昼食 玄米ごはん cafe カフェ
カフェオレ。
今朝も目覚めはベトナムコーヒーから。やっぱ薄めに淹れても苦いよな~と思いつつ、飲んでる途中でそうやっ#59131;と思い立ち、牛乳を入れてチン♪してみました。 するとどうでしょう、苦味は上手く..
タグ: 枝豆豆腐 春巻 かぼちゃサラダ 茹でしゃぶ
今年もあと半月かぁ。
昨日は休みやったのに目覚めたのは6時前#59134;寒さを忘れそうなくらい朝からドタバタしました#59144;しかし外へ出るとやっぱ寒いっ#59142;予報を見ると更に寒くなるそうで、最高気温は..
タグ: すじ煮込 春巻 サラダ
変な台風。
※今日は早朝から出掛けますので、皆さんの所へのご訪問は滞るかと思いますけど、何卒ご容赦願いますm( _ _) m 今日も島では、とても東日本では台風が猛威を奮ってるとは思えないような快晴#5894..
タグ: ゴボウの素揚げ 山芋のオーブン焼 台風10号は迷走 春巻 台風9号は関東上陸
記事の検索結果へ >>
画像 での「春巻」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>