タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  城址
記事 での「城址」の検索結果 83
名古屋の城を攻める!
10/21(土) #58942;#58943; 今日は名古屋の大高緑地付近の城址・砦跡を攻めることにしました。 ゼットンで出撃して、まずは朝7時にすき家で「たまかけ朝食」をいただきやす..
タグ: 大衆うなぎ 鳴海球場 丹下砦 善照寺砦 鳴海城 中島砦 デイトナ 鷲津砦 ゲルパンツ 大高城
中城城址(なかぐすくじょうあと)
風流韻事 ] 17:40 06/18
 先日沖縄を訪れる機会があり、世界遺産「琉球王国のグスク及び関連遺産群」に登録されている中城城跡(なかぐすくじょうあと)を見学して来ました。世界遺産に登録されているグスク(城)は今帰仁(なきじん)城、..
タグ: 沖縄 グスク 中城 世界遺産 城址 石積み 石垣 35G
いろいろ
5/2(月) #58942;#58943; ジューンベリー すくすく 人間が食べてもそんなに美味しくは無いんだけどね~ ポルコくんのリアスポイラーの塗装がボロボロになっていること..
タグ: アマプラ 無職転生 スポイラー ラッピング クリームソーダゼリー ホットサンド 城址 菜の花 一畑山薬師寺
志田峠、城跡を含む史跡巡りポタ
愛川町三増の古戦場や城跡を巡るポタに参加してきました。 ついでに信玄が通ったんじゃないか?と思われる志田峠を越えるてみる。 2回も忘れ物をして家まで引返してタイムロス。 ヘルメットを被らずに..
タグ: 自転車 志田峠 三増 城址
座喜味城跡(2泊3日の沖縄旅行③)
いろんな街 ] 18:04 12/07
勝連城跡の次に向かったのが座喜味城跡です。 座喜味城は、琉球王国が、日本、中国、東南アジア諸国との交易を通して繁栄した15世紀の初頭に、 築城の名人と言われた護佐丸によって築かれた城です。一の郭と..
タグ: 世界文化遺産 グスク 続日本100名城 石垣 沖縄 城址
長野-新潟・ダム・城・道の駅の旅
金曜の夜に突貫作業でシャンブロくんをトリプルケース仕様にして遠征に挑みました#59130; TOPケースの台座をシートとパニアフレームに縛り付けているだけなので安定感は無いのですが、とりあえず..
タグ: enjoy honda ダムカード レッドブル 城址 長岡 道の駅スタンプラリー 新潟 長野
記事の検索結果へ >>
画像 での「城址」の検索結果 11
画像の検索結果へ >>