タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  一畑山薬師寺
記事 での「一畑山薬師寺」の検索結果 17
いろいろ
5/2(月) #58942;#58943; ジューンベリー すくすく 人間が食べてもそんなに美味しくは無いんだけどね~ ポルコくんのリアスポイラーの塗装がボロボロになっていること..
タグ: アマプラ 無職転生 スポイラー ラッピング クリームソーダゼリー ホットサンド 城址 菜の花 一畑山薬師寺
2020年の夜明け
1/1(水) #58942; あけましておめでとうございます みなさまの健康と長寿を願いまして 一畑山薬師寺からのありがたい御来光をお届けいたします。
タグ: 初日の出 一畑山薬師寺
一畑山薬師寺
山歩き ] 13:43 01/02
15年1月2日(金)晴れ 一畑山薬師寺へ行って来ました。 昨日は豊川稲荷の初詣に行きましたが、 今日は実家へ行った後に、ちょこっと一畑山薬師寺へ寄ってみました。 駐車場とお参りの渋滞は..
タグ: 一畑山薬師寺
古井の里と丸山村めぐり
 覚王山へ行く前に昔「丸山村」と言われ、たくさんの神社仏閣のある 「古井の里」の一部をまわってきました。 まず最初に訪れたのは、名古屋ではラジオで一度は耳にしたことがある(だろう)「一畑山(いちはたさ..
タグ: 仁太郎 栗きんとん 一畑山薬師寺 古井の里 手水舎 松林寺 弥勒菩薩 狛犬 丸山神明社 朝市
日帰り温泉~尾張旭ことぶきの湯と一畑山薬師寺
6月は日帰り入浴に2回、行って来ました・・。 まずは、尾張旭市の「ことぶきの湯」 2年前までは「三郷やまとの湯」でしたがその後リニューアルし再開業しました。 名鉄三郷駅すぐそばの街中にあ..
タグ: ことぶきの湯 一畑山薬師寺
命名“シャンブロ号”
6/15(土) #58943;/#58949; 僕の強力な“念”によって台風をうっちゃったので、なんとか無事納車の運びとなりました。 命名“シャンブロ号”#59130; 遂に待..
タグ: いなりん 幸田筆柿の里 豊川稲荷 無事かえる 一畑山薬師寺 サイドパニア 400X HONDA
一畑山薬師寺 節分 2013
節分 2013 豆まき ] 15:02 01/27
一畑山薬師寺 節分 2013
タグ: 一畑山薬師寺 2013 節分
一畑山薬師寺
山歩き ] 00:10 10/21
12年10月21日(日)晴れ 一畑山薬師寺へ行って来ました。 一畑山薬師寺は初詣以外でも、時々お参りに行くお寺です。 全長8.94mの薬師如来涅槃(ねはん)像が完成しており 何と金箔を..
タグ: 一畑山薬師寺 お出かけ
一畑山薬師寺(初詣)
山歩き ] 23:25 01/01
13年1月1日(火)晴れ 一畑山薬師寺へ初詣に行って来ました。 実家へ行った帰りに初詣へ行く事にしました。 豊川稲荷を考えましたが渋滞があると思い、一畑山薬師寺としました。 一畑山薬..
タグ: お出かけ 一畑山薬師寺
かえる
愛車に必ず付けている『無事かえる』お守りを手に入れるために一畑山薬師寺へ 前回(正月かな?)行った時には建造中だった瑠璃光殿が完成していました。 中には巨大な一畑薬師瑠璃光如来さまが寝ては..
タグ: お守り 無事かえる 一畑山薬師寺 瑠璃光殿 藤川宿 道の駅 ミニストップ ダブルマンゴーパフェ ハロハロ
走り初め
2012年走り初めはラーストチカ号で… カメラ忘れた#59143; まぁ、一畑山薬師寺に行って交通安全のお守りを買い、厄除け団子を食べて、湾スカに行って東コース1往復と西コースを片道..
タグ: 走り初め 一畑山薬師寺 交通安全 厄除け団子 三河湾スカイライン 無限マフラー
ラーストチカ初走り
めっちゃ天気が良くなってポカポカ陽気だったけど、今日は『一畑山薬師寺』へ行くことを決めていたので遠くへ出かけることはしませんでした。 2011年ラーストチカ号(改)の走り初めでございます。 ..
タグ: 一畑山薬師寺 筆柿の里 CBR250R
前のページへ 1 2 次のページへ