タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  国宝大崎八幡宮
記事 での「国宝大崎八幡宮」の検索結果 35
膝まづく
この時期 ほとんどの手水舎の中が紫陽花の花で満たされている。 そんな時期 それを期待している時期 手水舎は、いつもある風景であり 私が見たのは この画像の風景でした。 固定観念を破られた私..
タグ: 紫陽花 手水舎 花手水 KAN 国宝大崎八幡宮 カサナルキセキ 秦基博
茅の輪くぐりて 令和3年夏
夏のお祓い 茅の輪が国宝大崎八幡宮の参道に設けられた。 どこでも 同じように茅の輪をまっすぐ撮影してるので 今年は 狛犬と共に撮ってみた。 実は 境内の参拝客がと切れずにお越しになるので上の写..
タグ: 茅の輪 国宝大崎八幡宮
そう そこは桜の河
大崎八幡宮参道の階段を登りきった所から 赤鳥居を見ると そこには 桜の河あったの。 この場所から おらが、かつて 撮った写真が 商用写真として 使われてるの。 多くの方々に 大崎八幡宮の春を..
タグ: 桜の河 国宝大崎八幡宮 八幡宮の写真を撮ると 痩せます。
ぐりりん村にも梅雨の花が咲く
今朝の地震におきまして 被害に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。 余震が続くことなく 一日も早く普通の生活に戻ることができますようにお祈り申し上げます。 花の色が濃くなって..
タグ: 国宝大崎八幡宮 紫陽花
邪気を払う
晴れて気温も上がった 久しぶりに脚立と三脚を背負って国宝大崎八幡宮まで行ってきた。 写真を撮りながら 身も心も穏やかなる時を過ごせるように祈った。 関連アルバム  https://flic..
タグ: 国宝大崎八幡宮 節分祭 節分 撒豆式 豆まき
祈る
願いは、叶い 晴天で穏やかな日を迎えることができた。 国宝大崎八幡宮 松焚祭 裸参りが 1月14日執り行われた。 八幡宮の階段をドラえもんカメラマンと二人で駆け上る 二人ともカメラを担で..
タグ: 裸参り 松焚祭 国宝大崎八幡宮
記事の検索結果へ >>
画像 での「国宝大崎八幡宮」の検索結果 33
画像の検索結果へ >>