タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  四季
記事 での「四季」の検索結果 269
京都で黄砂強く
京都フォトニュース ] 16:41 04/22
 2024年4月4日は京都でも黄砂が飛散して比叡山に近い里からでも山が霞んでいるのが目視できた。予想では2日後にはいったん収まるとされている。
タグ: 四季
(^_-)-☆Memperkenalkan empat musim di Jepang
 5566 インドネシア人から日本の四季を紹介Memperkenalkan empat musim di Jepang dari orang Indonesia 日本人(私)からインドネシアの観..
タグ: 四季
異話§霜始降~七十二候~霜降
ひだまりのお話 ] 00:01 10/24
霜降の初候“霜始降(しもはじめてふる)”である。 いよいよ“秋深まる”となってきた。先週末で尾瀬の山小屋も今シーズンの営業を終えた。今年は5月に入れただけである。 前にも書いたように、アル..
タグ: 二十四節気 七十二候 四季 尾瀬 霜始降 霜降
日本の四季がずれてる
ポンちゃんのあしあと ] 00:07 07/16
毎日仕事をしているが、ここ数年考えさせられることが増えている 特に生鮮食品を見ているとあれ?去年のこの時期には無かったなこんなの 欲しいものがあったのに買いに行ったら今年は販売が終りましたとか去年..
タグ: 四季
定位置に留まるというのも
 定位置に留まり続けるというのもあまり好きではないので,突然ですがピアノを購入しました. 勿論,周囲に配慮して電子ピアノですけれど,想像していたより大袈裟な買い物になってしまったと感じています. ..
タグ: 四季
気分を変えて03
 気分を変えてその3. なんか,シリーズものに馴染みを感じているように見えるかもしれませんね. ということで,併行して仕込み中です.  季節の変わり目,これは人間の都合に科くぁらずやってくる..
タグ: 四季
記事の検索結果へ >>
画像 での「四季」の検索結果 3
画像の検索結果へ >>