タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  原野
記事 での「原野」の検索結果 11
ダーリン、原野作業に着手
おうちの裏には谷地っ気かな、と思う ややグズグズとした原野が広がっている。 原野は裏山の裾で、裏山から低い崖でストン、と低くなっている。 崖下には白樺が林立して、ちらちらと広葉樹も混じるが、 ..
タグ: キャンプファイヤー 白樺 原野
刈払機の研修に行こう!
厚田の家の裏に広がる原野、特に笹藪をなんとかしたい。 ダーリンの仕事仲間から刈払機を譲り受けることになった。 そんな中、石狩市のシルバー人材センターで 刈払機の無料講習会がある、という情報を見つ..
タグ: 原野 シルバー人材センター 刈払機 移住
厚田のおうちをダーリンと見に行く
望来で卵を買うついでに、厚田に足を延ばしておうちを見に行った。 この家に引っ越したら、まず最初にしなければと思っているのが、 屋根の修理だ。前回見せてもらった時よりも屋根の損傷が拡がっていた。 ..
タグ: 空家 原野 厚田 移住
厚田の春はいつかしら
卵購入の際に、飛ぶ鳥農場さんから厚田のおうちの情報をいただいた。 チェックしていた空家のほかに、物置・空家裏の原野・飛び地の台地になった原野、 さらに物置と飛び地の原野の間には山裾の傾斜地があって..
タグ: 移住 厚田 原野
海辺の森キャンプ場 Seaside Forest Campground
6月22日 今日の病院は私も治療を受けている病院で、母本人は受診せず薬だけ出してもらいました。薬を母のグループホームに届けます。 上はグループホーム裏の砂丘です。 下は母の部屋です。..
タグ: 島見の砂丘 母の部屋 グループホーム 海辺の森キャンプ場 南浜 船小屋 東港 防砂林 原野
人力で大木を切ってみた(動画あり)!
上記↑の木(10mぐらい?)にアタック シェアハウスの同居人・ばたおさんと共同所有している三重県某所の原野 ※土地の詳細はこちら→フリーター土地を買うⅠ-現地調査編-年2回は草刈の為に訪れていま..
タグ: アジール 土地 伐採 共有 所有 草刈 三重 原野 チェーンソー ノコギリ
記事の検索結果へ >>
画像 での「原野」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>