タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  伝言
記事 での「伝言」の検索結果 33
伝言板
“伝言板に君のこと 僕は書いて帰ります” ラジオから流れてきた野口五郎の「私鉄沿線」の歌詞を聴いて私はふと思いました。伝言板を設置している駅なんて今はないんだろうな、災害用伝言板は知っていても、駅..
タグ: ポケベル 私鉄沿線 メイル 伝言 東神奈川 Line 野口五郎 伝言板 緊急事態宣言
黒電話の時代
冷たい廊下 ] 06:00 10/14
私が中高生時代は、黒電話の時代だった。 その頃、しばしばこんなことがあった-----。 ある日、学校へ行くと友人の一人が、「昨日どうして電話くれなかったのー?」と 眉をハの字にして言い寄ってく..
タグ: 黒電話 伝言
朝からスタート
面倒なことは午後に回して、やりたいことを午前中に前倒しです。 確か何かのビジネス書にありました。 朝は、先日に届いたメールを見てはならないと。 本当に重要なことは、電話で来るそうです。 メ..
タグ: パソコン メール 依頼 伝言 宣伝 頼み 訪ね 仕事 趣味 行動
月見草09
月見草 ] 21:51 08/09
11月2日 初めて君と会う日の朝 眠れなかったから目の下が腫れぼったい。 シャワーを浴びて準備をした。 少し落ち着いていた興奮状態は、時間が近づくたびに再び激しくなっているのがわかる。 ..
タグ: ノンフィクション 自伝 郡山 恋愛 出会い 伝言
☆新入荷☆アンティーク調のおしゃれなブラックボード♪
前回こちらのブログでご紹介したアンティーク調フォトフレームと同じシリーズのブラックボード。 オペレッタ ヴィンテージブラックボード Sサイズ \3,675(税込) Lサイズ \4,7..
タグ: ブラックボード マグネット チョーク 黒板 アンティーク調 加工 伝言 メモ インテリア スタンド
『ツンデレ電話メモ』を作ってみたw
昨日の記事で紹介した『ツンデレ電話メモ』を作ってみました^^; まだ職場では使ってませんが^^; テンプレ オリジナルの作品とは少し違うけど、まっいいか・・・^^..
タグ: 伝言 電話 メモ ツンデレ電話メモ ツンデレ テンプレート テンプレ 電話メモ 伝言メモ
記事の検索結果へ >>
画像 での「伝言」の検索結果 12
画像の検索結果へ >>