タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ワナベ
記事 での「ワナベ」の検索結果 7
Wanabeで鶏カラ油淋鶏風
安売りの時にまとめ買いして冷凍してあった鶏むね肉をから揚げにしました。 前々回、『この料理のときは、この鍋』と、料理によって使い分けるMyルールがある、という話を書きました(ポタージュスープはバ..
タグ: ストウブ STAUB wanabe ワナベ から揚げ 揚げ物
ストウブ リリーグランブルー ワナベ が我が家に届きました
先週の木曜日、我が家に素敵なプレゼントが届きました。 昨年秋にリリースされた、 ストウブ リリーグランブルーコレクション wa-nabe s です。 荷物が届く予定はなかったので、..
タグ: STAUB ストウブ リリー リリーグランブルー グランブルー ワナベ wanabe 鋳物琺瑯鍋
ワナベで旬の野菜天ぷら
5連休のある日のおひるごはん。 天ぷらの盛り合わせです。 引きこもり生活に入ってから、揚げ物率が高くなりました。時間があるので、ちょっと面倒でもやってもいいかなという気になっているのですね。 ..
タグ: STAUB ストウブ 天ぷら ワナベ
ゴーヤのワタ&種も美味しくいただけるので捨てたらもったいない!
本日の一皿! これは何かと言いますと、 ゴーヤのワタ&種の揚げ物です。 ゴーヤ!! 苦瓜ともいいますね。沖縄料理の定番食材。 夏になると我が家の食卓にもよく登場します。 ..
タグ: ゴーヤ料理 ゴーヤのワタ ゴーヤ ストウブ ワナベ
Wa-nabeでお味噌汁
ストウブのワナベM 揚げ物用に購入したけど、ワナベという名が付くからには、和食にも活用したい。 ということで、やっと涼しくなってきた今週は、ワナベでお味噌汁を作ってみました。 今年の夏は暑す..
タグ: STAUB Wa-NABE ワナベ
Wa-nabeで茄子の揚げ浸し
ワナベMが我が家にやってきてから、揚げ物を良くするようになりました。 昨日は、茄子を素揚げして、揚げ浸しに。 大根おろしやネギがあったらよかったのですが、あいにく切らしていたので、かつお節..
タグ: ストウブ ワナベ 揚げ物
記事の検索結果へ >>
画像 での「ワナベ」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>