タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ピロリ菌
記事 での「ピロリ菌」の検索結果 243
ピロリ菌を撃退してすっきりしましょう。
僕自身、逆流性食道炎に悩まされていましたが ピロリ菌を撃退してからは、だいぶん良くなりました。 ピロリ菌がいる時は、お酒を飲んでもすぐに 吐きそうになっていたように思います。 便も臭く..
タグ: 逆流性食道炎 ピロリ菌
(22)ALS患者が胃カメラ飲んできた。
先月、胃カメラを飲んできました。健常者でも人によっては苦痛を伴うと聞きます。今回、ALS患者がこの検査を受けるとどんな事が問題になったかを紹介します。 ALS患者で胃カメラというと、まず胃瘻設営..
タグ: 拘縮 痛み ピロリ菌 体験 ALS 難病 障害者 介助 介護 支援

ピロリ菌撲滅作戦・・・ 滅菌を確認!  体内で悪さをする菌は滅すべきですが、C-2が後を引き継ぐとはいえ、空自が誇るC-1が残り僅かなのは残念ですね(;´д`)トホホ…   ..
タグ: ピロリ菌 C-1輸送機 航空自衛隊 横田基地友好祭2022
外来種駆除要員
オオタカの水浴びシーン再びを狙ってみましたが、そうそう安易に撮れるわけもなく諦めていると・・・ アオサギが優雅に舞い降りる すかさずアメリカザリガニをパクリ! タウナギ?のとき..
タグ: アオサギ 石神井公園三宝寺池 アメリカザリガニ ピロリ菌
マヌカハニーは、毎日寝る前に1回飲もう。
マヌカハニーは、色々な所で販売されている。 どれがいいのか?といわれても僕も専門家ではないので何とも言えないが ●●+の数字が大きいほうがいいのは確かだ。 そしてUMF、MGOと書か..
タグ: 逆流性食道炎 マヌカハニー ピロリ菌
ピロリ菌除菌開始
4月で前の職場もお役御免になった。さすがに胸の痛みだけは我慢ができず、3月中に心臓のCT検査を受け、医師からは精神的なものだと診断され、有酸素運動を言い渡されて今も取り組んでいるが、それに加えて、..
タグ: 高血圧 ブータン 五十肩 ピロリ菌
記事の検索結果へ >>
画像 での「ピロリ菌」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>