タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  ハラミ
記事 での「ハラミ」の検索結果 113
やっぱり、ひなたのレバーペーストは最高に旨い!(志村坂上:ひなた)
会社帰りに、三田線に乗っているときに、スマホを見ていて無性にアルものが食べたくなったので、途中下車してお店に向かいます。そのお店は、「やきとん ひなた」地元板橋を中心に展開されている焼きトンのお店です..
タグ: やきとん レバーペースト ひなた 三田線 志村坂上 板橋 バケット つくね ハラミ 焼きトン
新年1発目の東京三田のもつ焼き最高峰の名店に行ってみた(東京三田:宗屋)
開店前から行列のできる店として有名な三田にある焼きとんやへ向かった。お店の名前は「宗屋」開店が16時だと思ってたので、16時前に行ったら既に5名ほど並んでいる。でもなかなか開店せず、16:45にお店が..
タグ: キンツル ユッケ 腸詰め サガリ ハラミ タン刺し レバ刺し 最高峰 ホルモン もつ焼き
リニューアルオープンした「ひなた大山店」に行ってきた(板橋大山:ひなた)
昨年末にリニューアルオープンした大山の名店に久しぶりに顔出しました。向かったお店は、「やきとん ひなた 大山店」昨年12月にリニューアルしましたが、混んでいて入れなかったのでと正月明けに再訪問です。ま..
タグ: 板橋 大山 ひなた ハラミ やきとん もつ煮 アンチョビポテト アンポテ
会社の近くで見つけた、なかなか入れないモツ焼き屋へ。メチャクチャ旨い!(三田:宗屋)
会社を早上がりして、以前から気になっていたお店を訪問してみた。お店の名前は「大衆酒場 宗屋」NEC本社ビル近くにある煙モクモクのお店です。16時の開店ですが、開店と同時にほぼ満席になってしまう伝説のお..
タグ: きんつる 煮込み ハラミ レバー 立ち呑み 宗屋 もつ ホルモン 三田 田町
久しぶりに、もつ焼き専門店でホルモン系をがっつり楽しむ(埼玉県戸田市:串や横町)
OKストアへの買い物ついでに、久しぶりにホルモン専門店へ。向かったお店は「串屋横町 戸田店」お店の看板には、「もつ焼きセンター」と記載されているのでちょっと勘違い。このお店、もつ料理がかなり充実してい..
タグ: ジャンボ串 串屋横町 刺しもの 馬刺し 戸田駅 ハラミ 親皮炊き もつ焼きセンター 埼玉 もつ炊き
久し振りの新潟出張!バカタレ串ってなんだぁ?(新潟市:いっぱい2)
この前新潟に来たときは、阪急交通社のGENBI新幹線のイベントだったので、10年振りぐらいに新潟へ、新幹線に乗って日帰り出張!午前中に着いてランチにへぎそばを頂いて、取引先と客先に出かけ提案を終わらせ..
タグ: いっぱいいっぱい 新潟 焼き鳥 ハラミ ホルモン 新潟駅 いっぱい2 栃尾揚げ バカタレ焼き 白レバー
記事の検索結果へ >>
画像 での「ハラミ」の検索結果 6
画像の検索結果へ >>