タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オムツ
記事 での「オムツ」の検索結果 129
寿命はロシアンルーレット
日本に帰りました ] 09:17 06/11
70歳過ぎると、テレビで見ていた人や、友人知人の訃報がしょっちゅう耳に入ってきます。 94歳まで生きた父は、老いてきた際、昔話をすると『でもアイツも死んじゃったしな~』で終わることも少なくなかっ..
タグ: 訃報 百歳 オムツ 不幸な死
ふるさと納税 オムツ
ふるさと納税 ] 22:14 04/21
ふるさと納税でオムツの人気が高く パンパースを扱っている明石市では 4年連続で寄付額が首位となっていて 2021年度の寄付額が過去最高だそうです。 紙オムツの場合、メーカー..
タグ: パンパース 還元率 オムツ ふるさと納税
オッパイ出してオムツ脱ごうとしてた
あまりに驚くと その場で立ち尽くすよ。 ある部屋の扉を開けたら 床に転がったバーバが シャツのボタンを外し、 オッパイ丸出しにしてました。 そして モゾモゾ動..
タグ: ベッドを汚す オムツ
オシッコで重たくなったオムツを何とも思わない
オシッコで重たくなったオムツ、 それを着けて何とも思わないの? 高齢になると あまり何事も 感じなくなるのでしょうか? それとも 小夏の目の前の人たちが ..
タグ: オムツ トイレ介助 介護
匂いにも鈍感になるのか?高齢者
高齢になると 匂いにも鈍感になるの? 最近 急におかしくなってきた ジージが居ます。 ベッドの上なんて オシッコのシミが いっぱい広がっている。 それってジージの..
タグ: 高齢者 オムツ
毎日オシッコやウンチでシーツ交換する人
毎日 オシッコやウンチで シーツ交換する人が 居るんだよ。 リネン類をクリーニングに出す袋があって、 小夏は毎朝 そこをチェックしています。 その袋がいっぱいだったら 新..
タグ: 臭い クリーニング代 オムツ
記事の検索結果へ >>
画像 での「オムツ」の検索結果 2
画像の検索結果へ >>