タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  オス猫
記事 での「オス猫」の検索結果 7
白いオス猫の里親さん決まりました
あくびのおと ] 15:19 02/28
2月20日から里親募集していた 白猫君本日 無事に家族が決まりました。拡散して下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m保護猫。(白猫)オス。 推定年齢(行ってても)1~2歳くらい(まだ若い)..
タグ: ねこ ネコ 里親募集 白猫 オス猫
謎の黒猫ちゃんは、メス猫と思っていたけれど・・・。
最近は、あまり、街中で、猫を見かけなくなったけど、 うちのベランダの網戸によじ登り、 エサ くれくれ~ と、派手なアクションをして、 食べたら、さささっ と、あっという間に、どこかへ..
タグ: 黒猫 外猫さん さかりの季節 オス猫 メス猫 見分け
猫の避妊手術…チビの場合
2003年2月、ベランダの隅っこの方に、ず~っと、いる チビ を 家猫 にしました。 この頃、きーちゃん 失踪中で、行方不明・・・。#59123; 夜中に、外で、チリンと、鈴の音が、聞え..
タグ: にゃんこ 避妊手術 不妊 寿命 ストレス 動物病院 家猫 室内飼い メリット
さすらいのオス猫ちゃんは、高い所もへっちゃら・・・。
ノンちゃん猫に、くっついていた 茶トラのオス猫ちゃん・・・ ノンちゃんが姿を消した 昨年、秋以降も、 一匹で、ご飯を食べに来ていました。#59042; 今年の2月ぐらいまでは、..
タグ: 猫好き 写真 撮影 ねこ オス猫 地域猫 猫の目 さすらう 距離
にゃーごくん
miruruのひとりごと ] 21:32 02/25
最近、毎夜「にゃご、にゃご」鳴いていた、黒白牛柄のオス猫くん。 今日は朝から、にゃごにゃご鳴いてました。 お昼も時折、鳴いてて、先程も鳴き声が。 今日は1日中鳴き声が聞こえてます。 なかなかメ..
タグ: オス猫
顔馴染みだった外猫さん…ノンちゃんとの思い出と記憶!その4(2008年/仔猫登場)
いつも、決まった時間にやって来た 外猫のノンちゃん の記事を ここのところ、書いているせいか、 うちの近所を出歩くたびに・・・いるわけ ないのに、 やっぱり、ノンちゃんの姿を探してし..
タグ: ねこ 外猫 思い出 写真 日々 かけがえのない 記憶 外で暮らす 猫の親子 子育て
記事の検索結果へ >>
画像 での「オス猫」の検索結果 1
画像の検索結果へ >>