タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  /  にしんそば
記事 での「にしんそば」の検索結果 27
何軒かある美味しいと思う立ち食いそば屋さんを数年振りに訪問!(福井駅:今庄そば)
立ち食いそばが大好きなので、いろんなお店に行っているが、個人的にはお気に入りの 五本の指に入る美味しいと思うお店を再訪。そのお店は、「今庄そば」福井駅の改札の外にあるお店です。「天ぷらそば」(¥45..
タグ: 福井駅 立ち食いそば 今庄そば 天ぷらそば にしんそば 山かけ かやくご飯
大原三千院でお食事
    大原三千院に訪れて、ちょうどいい時間になってきたので、お食事タイム(昼食)です。                                ↑  ..
タグ: 京都 大原三千院 お食事タイム 昼食 にしんそば 京都駅 在来線ホーム 関西風の出汁 そばつゆ 山椒
にしんそば(京都市) - B級グルメ探訪 第3回
こんにちは、よーぶんです。 千年の都、京都。 雅な文化が今なお残る日本が世界に誇る古都です....続きを読む
タグ: 京都 B級グルメ探訪 祇園四条 にしんそば
年越しそばに京都名物【にしんそば】を食べたいな!なんで年越しに[そば]を食べるの?
「本ページはプロモーションが含まれています」 皆様おはこんばんち! 京都が発祥とされている「にしんそば」 明治15年に発案されたとか! その、にしんそばを発..
タグ: 年越しそば にしんそば
【立ち食いそば】そば処めとろ庵 大手町メトロピア店 ニシンそば(季節限定)
SANALOG:Weblog雑記 ] 17:48 10/24
あー、自分は移動手段としては東京メトロの地下鉄を一番使うのですが、そのターミナル駅の大手町駅にある「そば処めとろ庵」大手町店には、たまにお世話になってますめとろ庵は、東京メトロ直営のお店ですこの日のオ..
タグ: そば処 めとろ庵 大手町駅店 東京都千代田区大手町2-1-1 東京メトロ 大手町駅内 にしんそば 京都 にしん甘露煮 汁が旨くなる 下魚 高級魚 季節限定 路麺
1日の夜はにしんそば
やっぱりせっかく京都ですからね(^_^)何食べようか…にしんそばとなりました。ものすごい出汁の良い匂いに感激でした。良いねぇ。にしんそば久しぶりに食べた。
タグ: にしんそば
記事の検索結果へ >>
画像 での「にしんそば」の検索結果 4
画像の検索結果へ >>