SSブログ
a.jpg

無印良品 ストレッチブロードシャツ 3,045円 [買ったモノ]

赤×黒×白の新トリコロールに挑戦!!

あらためて白いシャツが気になる。

今年はグレーのジャケットを買った、というのと

今シーズンのコレクションで

「赤×黒×白」というカラーブロックを見て、とても新鮮だったので。

黒と白のモノトーンだけじゃつまらないけど、

そこに大好きな赤を入れる、というところにとても共感できて。

手持ちのアイテムで、この新トリコロールにどう挑戦しようかと考えたとき

真っ先に浮かんだのがジル・サンダーの黒いスーツ

いつものモンクレールの赤のダウンベスト

で、これに合わせる白シャツですが、やはりモード系がよかろうと。

細身でありストレッチがきいていること。

襟もシンプルでスマートな感じで。

ほんとならスーツと同じジル・サンダーか

ヘルムート・ラングあたりでいきたいところですが、いかんせん高い。

ワタクシ汗かきなので多分あっという間に傷んでしまう。

なのに数万円も出す度胸はない。

でいろいろ探して買ったのが、この無印良品のストレッチブロードシャツ。

どうですか。パッと見モードでしょうジルでしょうラングでしょう。

なのにこの価格。

もう即買いでした。

ちなみにスーツとダウンベストと合わせるとこんな感じ↓


うまくスタイリングできずグチャグチャですが、まあこんな感じ。

なかなかPOPに仕上がったではないでしょうか。

このシャツ1枚で、いろんなバリエーションが出来そうだ。

昨年買ったギャルソンの赤ジャケットにも合いそうだし。

こりゃ着まわしが楽しみ。

ふふ。

 

『私の逸品(仮)』募集中!!
あなたの自慢の逸品を、このBLOGで紹介させてください。
最近買った品、思い出の品、こだわりの品、大爆笑の品・・・。
あなたが「これだ!」と思うものをご紹介ください。
詳しくは
こちらを。

 


2007-12-04 07:19  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あってぃ

こんにちは
無印とは意外です。
今までユニクロの方が出番が多かったので。

個人的にはユニクロより
無印の方が好きなので
ここで取り上げてもらって嬉しいです♪

今度チェックしてみますね。
by あってぃ (2007-12-06 14:13) 

M

あってぃさん、こんにちわ。
>今までユニクロの方が出番が多かったので。
言われてみれば。
実際には無印でもよく買ってるんですけどね。
これからはちょくちょく紹介させていただきます。
by M (2007-12-06 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]