SSブログ
a.jpg

ギローバー 長袖ポロシャツ 15,900円 [買ったモノ]

 
ギローバー 長袖ポロシャツ

ドレスなポロシャツを買いました。

舌の根も乾かぬうちに・・・。

黒を買いました。

以前あれほど「黒を着なくなった」と言っておきながら。

先日購入したグレーのジャケットに合わせるインナーが欲しくて。

グレーを基調にした色展開を考えたときに、

やはりモノトーン展開が最も綺麗かなと。

パンツはもちろんヤコブコーエンのジーンズで。

裾をインしてもアウトしても両方いける。

キレイ目なジャケパンスタイルにぴったりの一枚かと。

 

でなぜにポロシャツか。

ワタクシ汗カキ者で、

真冬とかでもしばらく歩いた後に暖房がガンガンきいた室内に入ると

その瞬間に汗ダーダー。

タートルのニットなんか着ていた日にはなかなか汗がひかないし、

ドレスシャツだとアッという間にダメになる。

なので汗の吸収が良く速乾性に優れた生地がいいなと。

あとガンガン洗濯できる気楽さも欲しい。

てなことをモロモロと考えてじゃあポロシャツいってみようと。

ただカジュアルブランド系ポロだとジャケットのインナーとしてちと弱い。

とくに襟まわりが平坦だとカジュアル感が強すぎてイメージと合わない。

もっと襟まわりが立体的にシャキッとして、

ドレスシャツの面持ちをしたポロシャツがいいなと探していてこれを発見した次第です。

色バリは他にも白とかあるので、

キレイ目の長袖ポロシャツを探している方にオススメです。

 

ちなみギローバーの社長、フランチェスコ氏

パステルな着こなしが素敵な御仁です。

 


2007-11-25 08:29  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ダイナモ

ギローバのポロかっこいいですねー!!
セレクトショップで購入ですか?
僕も買いたいので売ってる店教えてくださーい!!
by ダイナモ (2007-11-25 18:02) 

M

ダイナモさん、こんにちわ。
>僕も買いたいので売ってる店教えてくださーい!!
NETで買いました。
写真下のテキストをクリックしていただくと買ったSHOPにリンクしますよ。
by M (2007-11-25 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]