タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  Vog
記事 での「Vog」の検索結果 6
オレンジの月とワクチン接種
こうやって、洗面台で寝ていた我が家の猫。 蛇口からポツポツとたれる雫を捕まえるのが好きなのか、洗面台によくやってきます。 この猫の写真を撮っていると、旦那が「月が赤いから見てみて」とやって..
タグ: ラジコン 副作用 ワクチン接種 コロナ Vog オレンジの月
Happy Thanksgiving
明日はサンクスギビングデー。 放課後子どもたちと一緒に作ったパンプキンパイ。 欲張って、フィリングをギリギリまで入れたら、オーブンまで運ぶときに少しはみ出てしまった・・・^^; ..
タグ: Vog サンクスギビング パンプキンパイ
これは何でできているでしょう?
先週末にパールリッジモールに行った時に展示してありました。 何でできているでしょう? 映画「怪盗グルーの月泥棒」のキャラクター・ミニオン。  キャプテン・アメリカ。 ハルク..
タグ: フードバンク パールリッジ 缶詰 ハルク キャプテン・アメリカ Vog ホノルル
VOG(ボグ)
「Volcano(火山)」+「fog(霧)」=VOG(ボグ)。 ハワイ島の火山活動が活発らしく、3日くらい前からここオアフにもボグが来ています。 昨日、おとといがピークだったのか、今日はだいぶ..
タグ: Vog ボグ 火山
スイカ
VOG(ボグ)はだいぶおさまったようです。目がまだしばしばしていますが、2日前に比べると全然良くなりました。 今日の空 晴れているのに、ちょっと曇り空のような色です。
タグ: Vog グリムス エコバッグ バナナ スイカ
Vog
今朝、会社に行く前に免許センターの支所のようなところに行ってきました。 数ヶ月前に運転免許証を取得したんだけど(それまでは仮免+国際免許証使ってました)、そのときに結婚証明書を持っていく..
タグ: 免許 Vog