タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SLK200
記事 での「SLK200」の検索結果 5
わの会・集いの会(その1)
 今年も「わの会」(主宰:三輪薫先生)の「集いの会」が10月24日から一泊二日で開催された。コロナ感染者数が凄くて一時期は「本当にやれるん?」と思っていたが、10月に入ったら感染は小康状態、無事開催さ..
タグ: わの会 集いの会 戸隠高原 SLK200 小林一茶
SLK200の軽整備(その1)
 先日、子供が「SLK200はハンドルのセンターがずれていて気になる」と言い出した。タイヤもまだスタッドレスのままなので、「じゃぁタイヤ交換の序でにロッソコルサ(伊那市)で見て貰おう」という話になった..
タグ: アイ SLK200
SLK200の軽い修理(その1)
 子供が通学で使っているSLK200は3月に車検を受けたけれど、その後中国肺炎(コロナウィルス)の国内蔓延で在宅リモート講義&実験となり、たまに近距離を走る程度となっていた。  GoToトラベル・キ..
タグ: SLK200 サイドブレーキ
ロッソコルサ新年会(その1)
 360モデナを購入したお店「ロッソコルサ」の新年会が7日(土)に行われた。  毎年2月開催だったが、今回は会場の予約が取れず3月にずれ込んだ。そこへ中国肺炎(コロナウィルス)が広まったのが重なって..
タグ: 車検 新年会 SLK200
SLKオイル交換と霧ヶ峰のレンゲツツジ(その1)
 そろそろ入梅の時期になる。新婚の頃、梅雨直前に霧ヶ峰へ行ったらツツジが満開で写真を撮りまくったが、その後は同じ時期に行った事が無い。  そんな時、子供が通学にも使っているSLK200は、走行距離が..
タグ: SLK200 ロッソコルサ ビーナスライン 霧ヶ峰 オイル交換 ベンツ メルセデス アルファロメオ ジュリエッタ