タグ検索    

記事 画像
タグ検索トップ  >  記事  /  SA/PA
記事 での「SA/PA」の検索結果 4
一宮パーキングエリア下り線
東名高速道路の一宮パーキングエリアの下り線です。ここはコンビニが有るので、買い物で済ます事が多いのですが、フードコートに行ってみました。ここのラーメンお得感が有りますね。チャーシュー2枚、海苔..
タグ: 東名 SA/PA ラーメン
東郷パーキングエリア上り線
東名高速道路の東郷パーキングエリアの上り線側のスナックコーナー。ここに立ち寄ると、何故かラーメンを食べてしまいます。何のことも無い、ごくごく普通の醤油ラーメンなのですが、その普通加減が昔懐かし..
タグ: ラーメン SA/PA
ETC利用履歴の印刷
bar07 ] 20:20 07/16
ETCの利用履歴を印刷できるところがあったなんて知りませんでした。 私が使っているETC車載器では履歴を音声で聞けましたが、日時と金額だけだったので、この履歴印刷は便利かも。 首都高速道路..
タグ: NEXCO 東日本 利用履歴 credit card 首都高速 印刷 ETC SA/PA 中日本 クレジットカード
中央道 各駅停車の旅 #2
中央道(中央高速)各駅停車の旅#1脚色しちゃいました。。。ETC使わずにじゃなくて、ETC付いてません付けてません。 年1回のスキーと年数回位のゴルフの為にETC付けるか・・・首都高を運転するのが、こ..
タグ: 中央高速 富士山 中央道 初狩PA お財布携帯 SA/PA 八王子IC RF ラジオ ETC